アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『バケ』って?? 何ですか?フェイクな演出とか!?どんなんですか??
俵8連ってJAC中に意図的には出来ないんですか?(ビタ押しとかしても意味ない?)

A 回答 (4件)

「バケ」とは、一般的にレギュラーボーナスのことです。

吉宗でいうと黒いやつが揃ったときのボーナスのことです。ビッグボーナスと違いあっという間に終わってしまうところから消えてなくなる→お化け→バケと言われるようになったらしいです。(真偽のほどは分かりませんが)

「フェイク演出」とは、実際にボーナスにつながらない演出のことです。ゲーム性を高めるために用いられます。姫や忍者がたくさん出てきたのにボーナスがなかった時、「フェイク演出」だったと言うことです。

俵8連は意図的には狙えません。レバーをたたいた瞬間に左から押せば俵が揃うか、右から押せば俵が揃うかが内部で決定します。それと押し順が一致すれば揃います。ビタ押ししても結果は同じです。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!!まあビタ押しとかで俵8連できるなら撤去されてるか。。。とりあえず今から爺とラオウのもとに行ってきま~す♪♪お礼の返事遅くなってごめんなさい。ありがとでした。

バケは#1さんの言うとおり。

俵8連についてですが、
意図的にというか、押し順とフラグの問題なのでビタとかじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事遅くなってごめんなさい。ありがとでした♪♪

#1です。

訂正します。
JAC中に8回「正解」すれば
    • 0

バケとは、一般的にはレギュラーボーナスのことでしょう。

天井近くまで連れられてバケ単発は思い切り凹みますね。

俵8連は、順押しか逆押しか、JAC中に8回すればいいのです。目押しは意味無いと思います。
オール順押しで8連したことあります。
    • 0
この回答へのお礼

バケってバー(レギュラー)のコトか~☆俵8連って猪木の闘魂チャンスみたいな運試し的なものかな。。。お礼の返事遅くなってごめんなさい。ありがとでした♪