アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIG中の俵8連続揃いのチャンスは、JAC3セットで3回ありますが、もし3回全て8連成功した場合、BIG終了後にBIGが3個上乗せになるのでしょうか?ま、そんなこと不可能だとは思いますが・・・。

あと、これは余談ですが、追っかけ演出で吉宗が3回連続で普通顔の場合、プレミアでボーナス確定ですよね?実際その演出パターンになったのですが、なんと捕縛できずに演出が終了してしまいました。結局ハズレで、32G回してもボーナスは出現しませんでした。ストック切れはまずあり得ないので、考えられるとしたらバグですかね・・・。

A 回答 (3件)

俵については既出の通りです。

追っかけの普通顔3連については、朝一でない限りは見間違いの可能性が高いと思います。
「絶対にそんなことない!」と思ってても意外にあるものです。

ストック切れ(消し)の場合に、プレミア系の演出(ただし確定画面の出ないもの。
サボハニやゴルゴ爺など)や小役ナビの矛盾、延々と続く高確率演出、などの
現象が起きるにも関わらず、ボーナス放出がない、というバグがあるようですが、
「本来勝利するはずのパターンの連続演出が起きて負ける」(極端に言えば、
剣豪と対決した時に爺が降りてきて負けるようなものです)という現象は
聞いたことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

追っかけ演出は毎回吉宗の表情を確認してるので、やっぱり3連続普通顔だったと思うんですよ。それでヤッタ~って勝利を確信していただけに、ショックも大きくて覚えていたんです。見間違うことはないと思うのですが、結構前の話なので、今はどっちなのか分かりません。

>追っかけ演出で吉宗が3回連続で普通顔

3連続ですと「ボーナス確定&天国モード滞在の可能性」というアツイ演出です。
それがスルーとなると変ですね?
    • 0
この回答へのお礼

3連続普通顔は今までに1回しか見たことがない貴重な演出だっただけに、かなり残念でした(泣)今度見ることができたら、次こそは捕縛できるよう祈ります(笑)

>3回全て8連成功した場合

BB3回の上乗せです。

>3回連続で普通顔の場合
ボーナス確定演出ではありません。

• 0
この回答へのお礼

俵8連はよく揃えてるので、運良く連続で揃えても上乗せされると知って安心しました。ありがとうございました。