電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と同様に北斗狂の友人が、アミバに負けたと言っていました。負けたといっても、ケンシロウがやられたのではなく、決闘中におぼえてろよ~と言って去っていったと言うのです。
攻略本を見てもそんな事は書いていないし、実際に見た事もありません。絶対にウソだと思うのですが、経験された方いらっしゃいますか?
ちなみに、その友人はウソをつく様なやつではないのですよね。超プレミア演出なのですかね。

A 回答 (3件)

こんにちは、


ただのバグか、朝一でストックがない状態で高確での2ちぇとかを引いてしまったのではないのでしょうか?というのも奇跡の村演出で俺は天才だーおぼえとけ!はありえないんですよね・・・。まああんだけ液晶を進化させたがためにおきてしまう弊害だと思って我慢してくださいとしかいいようがないです。
    • good
    • 0

アミバ演出は、奇跡の村(病人を殺す)のと、影から“俺は天才だ”といって現れるのがありますが、後者の場合、バトルに発展する場合、“覚悟はいいかー”となり、発展しない場合“覚えてろよ”といいます。


この演出を勘違いされた可能性が高いようですね。
アミバとのバトルに突入にしたら、“ザンカイセキホケン”(漢字忘れた)みたいな技で倒します。(100%確定)

この回答への補足

友人に確認したのですが、奇跡の村演出でケンシロウが部屋に入って来た後、俺は天才だ演出の覚えてろよ~画面がでて、アミババトルが終わったそうなんですよね。
やっぱりガセですかね。

補足日時:2004/02/12 18:50
    • good
    • 2

 それは思いっきりガセネタだと思うのですが?



 敵キャラが「覚えてろよー」っていう事はありますが。

 アミバとバトルになったらBIG確定です。

 ただ北斗はバグが多いみたいですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もガセだと思うんですけど、北斗はバグが多いから、もしかしてとも思うんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/12 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!