電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の無職の女です。友人にbarの仕事を紹介されました。どう思いますか?やめた方がいいですかね?

A 回答 (8件)

夜の蝶はやめなはれ‼️(・о・)

    • good
    • 0

風俗でしょう。



ワタシが親だったら、絶対に
反対します。

女性にとっては、前科みたいな
ものですよ。

極端かもしれませんが
まともな人生を歩めなくなるかも
しれません。

目先の金のために、そんな仕事を
するのは疑問ですね。
    • good
    • 0

若いんだからやって後悔したほうが得!

    • good
    • 0

将来的に考えるのであれば、夜遅くまで営業していると昼夜逆転の生活で生活バランスが大幅に崩れます。

そしてコロナが緩和されてきたといっても売り上げが無ければお店は継続できない。いつ潰れてしまってもそこは仕方ないことだと割り切れる気持ちがあるならやってみてもいいと思います!
1度アルバイトで経験させてもらうのもありかもしれないですね^^
    • good
    • 0

できたら親に相談するか、自分で良く考えたほうがいいです。

    • good
    • 0

まだ若いんだし興味があるならやってみても良いのでは?


無ければ断る。でも無職はいかんよ。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

貴女がその仕事をして見たいと持ったならすれば良い、赤の他人に相談してその結果その仕事をしなさいとなった場合貴女はその接客業をするのですか?自分が接客業に向いていると思ったならその仕事をすれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!