プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からの紹介を受けるべきか就職活動を続けるべきか迷っています。

精神の障害者手帳を持つ30歳女です。

職歴がほぼなく
書類落ちと面接落ちを繰り返しています。
派遣会社、ハローワーク、エージェントに
登録しています。

友人が経理の仕事ができる人を探しており話を受けるべきか悩んでいます。

受付や電話番やデータ入力とは違い
経理は責任が重く悩んでいます。

A 回答 (2件)

多分。

。。無理だと思います。プレッシャーでたいんだと思うし友人のために頑張りたいと思うのでストレスが大変でしょう。
自分で仕事を探すべきだと思います。
    • good
    • 0

職歴なしなのに「経理の仕事が出来る」のならば、受けてみれば?



「経理の仕事をしたことがない」のならば、受けない方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!