プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子ピアノですがヤマハのp125かローランドGO-88P どちらが初心者に適していますか?軽くて安いGO-88Pがいいかなと思っていますが、将来のことを考えると多機能なp125がいいかとも思っており迷っています。

A 回答 (3件)

迷ったら高い方を買っておきなさい。


もし長続きしなかったり失敗しても、楽器のせいには出来ないので「自分の努力が足りなかったのだ」と諦めがつきます。
    • good
    • 0

バンドなら88keyで良いかも、必ずシンセサイザーも必要になるので。

    • good
    • 1

この二機種は、お値段が倍ほど違うので、比較するのは、


あなたのお財布で決まります。
バンドをやるか、どんな曲をやるか、続くかどうか
などですね。がんばれそうなら、とうぜん、ヤマハです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!