dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三ですが、どうやってやりたいことをやりますか。例えばピアノやスケボーは初めは初心者ですよね。どのように家族の軽蔑の目を掻い潜りますか。

A 回答 (2件)

高三ですが、どうやってやりたいことをやりますか。


 ↑
独学か教室に通うか、友人に教えてもらうか。
就職組ですか



例えばピアノやスケボーは初めは初心者ですよね。
どのように家族の軽蔑の目を掻い潜りますか。
 ↑
勉強をしっかりやって、結果を出して
いれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

僕今大学1年なんだけど、今年の六月からキーボード弾き始めて今は演奏だけじゃなく作曲までしてるよー。


僕は1人暮らしだから家族から何か言われることはないけど、自分の人生だから自分の好きなようにやってる。
始めるのが遅くてもまだ高3だから何の問題もないね。
とりあえずやっちゃおう!やりたいという気持ちがあるだけで素晴らしい!
実力は後からついてくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!