プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマハDT125は何故生産終了したんですか?

A 回答 (5件)

DT125に限りませんが、2ストロークエンジンでは排ガス規制に対応できないからです。


https://clicccar.com/2020/10/30/1029461/
    • good
    • 0

この質問者は、「DT125」は販売されていないと思い込んでいながら、


このような質問をしています。
№1の回答に「ヤマハDT125は販売されてません。デタラメな回答をするのは辞めんか?」とまで述べています。

つまり、「引っ掛け問題」を出して喜んでいるのですね。

しかし「DT125」は存在し、過去に販売されていたモデルなのですが、それはご存じなかったようです。

従って、まじめに「回答」しても無意味ですよ。
    • good
    • 3

ヤマハ DT125


https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/19_3/

でたらめな質問をするのは止めんか?
    • good
    • 0

排ガス規制

    • good
    • 0

モデルチェンジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマハDT125は販売されてません。デタラメな回答をするのは辞めんか?

お礼日時:2023/09/29 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A