一回も披露したことのない豆知識

ベーシスト nathan east <ネイザンイースト> が使用している黒い5弦エレアコベース?は何処のものでしょうか? エリッククラプトンのライブ<ワンモアカーワンモアライダー>で使われていました。

A 回答 (1件)

多分ヤマハ製ですね。


10数年前ですけど雑誌で見た記憶があります。
あの頃はフォデラ、フェンダー以外はすべてヤマハ製だったと思います。
99年の映像でも一瞬ヘッドが映ってますけどロゴもヤマハっぽいです。

下のサイトでの質問でもヤマハのアコースティックをあげている人がいます。
http://www.talkbass.com/forum/archive/index.php/ …

ただカタログに載るようなモノではなさそうなんで実際に見るか、
ヤマハか本人に確認しないとなんとも言えませんが。

参考レヴェルの回答ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます                                         やはりヤマハのようですね        

お礼日時:2010/06/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!