アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月11日はベースの日だそうです。
皆さまがカッコイイと思うベーシストを教えてください。テクニックが凄いとかでも良いのですがどちらかと言うと弾いてる姿やたたずまいにカッコ良さを感じる方をお願い致します。私は、ピーズのハルさんがそれかも、ベースが歌ってます…

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    ベーシストとしてというかロックスターとしてカッコいいと思うのは、U2のアダムクレイトンです。

      補足日時:2022/11/11 06:00

A 回答 (9件)

Rage Against the Machineのティム・コマーフォードかな。


レッチリのフリーもいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
レイジのベースってめっちゃ渋いとこいきますね!2000年くらいにめっちゃ聴いてました。

お礼日時:2022/11/11 05:55

リチャード・ボナよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
芸人ですね。

お礼日時:2022/11/12 03:17

そりゃあ


Bootsy Collins
でしょ。

白っぽいからちょっとイメージ違うけど
Louis Johnson
チョッパーの彼とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ブーティーコリンズ人気ありますね。

お礼日時:2022/11/12 03:16

ジョン・ポール・ジョーンズ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
ピックの名手ですね。たたずまいもカッコいい。

お礼日時:2022/11/12 03:15

エレキだとジャコ・パストリアス、ウッドだとスコット・ラファロ。


上手いかは微妙だが、スティングは目立つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
3人の中なら私はダントツでスティングが好きです!ロックスターて風格がある!

お礼日時:2022/11/12 03:14

フリクションのレック




ブーツィー・コリンズ
https://youtu.be/2Sh9cezHNec
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

フリクションのレックさんは知らなかったですね。ドラムの人しか分からないです。調べてみます!

お礼日時:2022/11/12 03:13

ジャコパスは外せないだろうなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 03:17

ポール・チェンバースはご存知かと……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再度ありがとうございます。

ポール・チェンバースは名前は聞いたことあるレベルです。ロンカーターなんて名前も聞いたことありますよ。

お礼日時:2022/11/11 05:43

犬塚弘。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
その年代だと、いかりやさんもレジェンドですね。

お礼日時:2022/11/11 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!