アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年月日の日付を Android スマホの上部に表示したい

年が無理なら 月日でも

現在 Android 11で
シャープAQUOS スマホ

現在は24時間ベースの時と分だけ表示

A 回答 (3件)

バラエティステータスビューアがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

アプリがいろいろありますよ。



https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%B9 …

好きなのを試してみてください。
    • good
    • 1

プログラミング覚えて勝手にカスタマイズすればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!