dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、私はスマホのファミリーリンクという制限でとても困っています。
使用時間は一日1時間だし、アプリも多少制限されています。
親にばれずにスマホを何時間もできる裏技などあったら、教えてほしいです…

A 回答 (3件)

残念ながらないです



ただし妥協策はあります
寝るときに音楽がないと寝れないとかなら
スマートスピーカーなら買ってくれるかもしれません
サブスクによりますが、ファミリーアカウントで音楽聴き放題とかありますから

漫画を読みたいだったら
電子書籍リーダーとかなら買ってくれる可能性はあります
同じくサブスクで、ファミリーアカウントで読み放題とかありますから

親からしてみれば、有害サイトやSNSから遠ざけたいだけですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!その方法で親に交渉してみます!

お礼日時:2021/12/23 13:19

親の言うことを聞きましょう


大人になったら自分で働いて自分で稼いで買って自分の責任でいくらでもやればいいんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!今は真面目にします笑

お礼日時:2021/12/23 13:19

ならぬことはならぬものです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね~

お礼日時:2021/12/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!