dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約249~約750ccでスポーツ/レプリカで逆輸入(北米仕様)がある車種を教えてください!

A 回答 (4件)

250で・・・・


過去には確かにガンマのフルパワーが売られてましたが、
今は・・・何せ、今年か去年かに、
最後までがんばっていた?アプリリアのRS250(エンジンはガンマ?)も、
「もう本当にこれがラストモデルです」と言ってたくらいですから。
4スト250では海外モデルって聞いた事無いし・・・
400は日本独特で、海外は600クラスが中間排気量だから、
やはり新車の逆輸入スポーツバイク、となると、
最低600ccクラスになってしまいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

400ccは日本独自のクラスなんですか!初めて知りました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/14 20:47

こん**わ



 昔、NSR250やRGVγ250の逆輸入が入ってきていた時期はありますが
 カタログスペック上は80psと言う数値でしたが
 下がスカスカで町中じゃ使えないと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実用性がないとつらいですね。サーキットで使えってことかな?回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 20:45

 #1です。

間違って途中で送信してしまいました。

 ほかにも、ホンダ、CBR600R、カワサキ、ZX-6R、スズキ、GSX750Rなど、各メーカー出してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり600くらいないと逆輸入はないんでしょうかね。僕としては250の北米仕様があったらうれしいんですけどね。なんせど素人なもんでリミッターカットのしかたとか知らないもんで。でも、フルパワーを楽しみたい!難しいとこですね!いろいろありがとうございました!

お礼日時:2004/11/14 01:34

 ヤマハの600cc、YZF-R6はどうでしょう?


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!