プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのSUV逆輸入車超ばかでかい車に乗ってる輩は何がしたいんですか?

A 回答 (5件)

貴方の様な小心者には


絶対解りませんよ。笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラックドライバーは軽自動車乗りのイメージ 仕事以外でデカい車なんか乗らないイメージ

お礼日時:2022/04/02 19:55

人間は、自身の身体能力が高い方が当然好きなのです。


乗り物は、早く走る能力向上、沢山荷物を運ぶ能力向上。
似たモノで、クレーン・フォークリフトならモノを持ち上げる能力向上。
飛行機などは、今まで飛べなかった身体が飛べるんですから、
船もそう、泳げるんですよ、濡れずに・・。
望遠鏡や顕微鏡も、自身の身体能力の視力を超えて向上できる。

でかい自動車は、そういった要素を沢山持っているので、
好きなのは、人間として至極当然なのです。
    • good
    • 1

細い道を通らなきゃいい。

そう生活することは容易い。それに近所で考えても田舎でない限り、困らない。
    • good
    • 1

個人の用途や趣向で選択できますから、一概に言えないかと。


・マリンスポーツ等のアウトドア
・林業などの業務
・広報用途
・ウェイウェイしたい
等、まぁイロイロあるでしょう。

敢えて「輩」と括ってしまうのは、あまり賢明ではないと思います。
維持費や燃費を鑑みると、高額納税者(一応、社会に貢献)ですね。
    • good
    • 1

運転したい以外に何が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細い道が多い日本であの巨大な車を操るのはとてもめんどくさいと思います

お礼日時:2022/03/31 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!