dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

輸入車や大型車、SUVに乗っている人です。私はそれらを親に意地でも買うなって言われていますし、パ・リーグには絶対に関心を持つなって言われるのです。

A 回答 (3件)

関係ないと思いますが・・・。


完全な誤解?もしくは思い込みだと思いますがね。

ちなみに、ダイエーホークスからの根っからのホークスファンの自分は軽自動車に乗ってます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/29 18:54

立て続けにパリーグについての質問を入れてますけど、


この質問は何が聞きたいの?
意味のある質問と思えない。
車種とプロ野球の好みには全く関連性はありません。
あなたの知っている限りがたまたまそうなだけ。

それに親の言うなりになる必要はないのでは?
親に買ってもらうならいざ知らず、将来的に自分で買うのなら、そんなことまで口出しされるのは余計なお世話と言うもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/29 18:53

パ・リーグの本拠地が地元で、かつ輸入車や大型車、SUVが安く売ってるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?

お礼日時:2022/05/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!