アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がそうなのですが、どう思いますか?

親が私の幼少の頃から、「パ・リーグは野蛮だから絶対に応援するんじゃねえぞ!」って言われてきましたので、今でもパ・リーグの選手はおろか球団さえも知りません。パ・リーグの話をしようとすると物凄い形相で睨みつけて大声で怒鳴るのです。

A 回答 (4件)

知りたいと思えば知れば良いし、必要ないと思えば今のままで良いです。



別に、知らなきゃいけないというものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/28 20:21

交流戦の時は…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/28 20:21

セリーグもパリーグもその言葉しか知りませんがどっちだって良いと思います。


そんなよく分からない理由で怒られたら困ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/28 20:21

人生の半分損してますね、知らんけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!