プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり稀でしょうか?親がパ・リーグに関心を持つ事を許可してくれないのでパ・リーグの選手はもちろん球団も全く知らないのです。

A 回答 (4件)

親も稀なら、あなたも稀。


何でプロ野球の好みを親に指図されないといけないの?
自分の好みを親に決められて、反発したら殴られて、ただ黙って従うだけ?
自分の頭でどうしたらいいか考えることが出来ないの?
出来るとしたら、こんな馬鹿げた質問を3つも続けてしないと思いますが…。

直前に親に殴られると書いたのだから、児童相談所でも電話でも警察でもネット窓口でもどこでもいいから虐待されたと相談したらいいのです。
とてもおかしな親だけど、あなたも相当おかしい。

それなら就職や結婚も親が駄目と言ったら諦めるのですか?
今いくつか知らないけど、アホみたいなこと言ってないで早く自立したら?
自分生計を立てられるようになったら何をしたって自分の自由だよ。
親にとやかく言われる筋合いはなくなる。
    • good
    • 2

交流戦は…(^^)?

    • good
    • 0

まずはなぜ親はパ・リーグを拒絶するのかの理由を知りたいですね。


その理由次第では稀だと思えるのでは。
野球オンチならわかるけど、セ・リーグはOK、パ・リーグはダメなんてそりゃおかしいと思うわ。昔から人気のセ、実力のパとは言うけど今はパ・リーグも充分人気はあると思うからね。時代は変わってると思いますよ。

福岡ソフトバンクホークスファンとしては悲しい限りです。(-_-;)
    • good
    • 0

そうですね…最近は野球自体興味ない人も多いので稀とまでは言えないかも。

ご両親の方針の方が稀かもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!