アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレードされた選手のユニフォームを着て現地観戦するのってどう思いますか?

A 回答 (5件)

もうその球団の現役選手ではない選手のユニフォームを着てプロ野球の試合を観戦してる人は普通に球場で見かけますよ。



何年も経つと、懐かしいねとか、昔からのファンなんだねなどと思われます。

同じリーグ内の別球団に移籍した選手のユニフォームで、移籍先球団との対戦試合だと、どちらを応援してるんだろう、内心複雑だろうなぁと思ったりします。

移籍の仕方で球団ファンの反感を買ってしまった選手の場合は、球場で見かけることは殆ど無いですけど。
    • good
    • 1

至極普通ですよ。


何か問題でも?
    • good
    • 1

古着のユニフォームは、お金がない人だと思われます。

    • good
    • 1

ホームグラウンドなら


拍手喝采では。

嫌われてた選手ならブーイングかな。
    • good
    • 1

何も困ったことも悪い事も無いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!