アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親ですが、私がパ・リーグの球団を応援する事を厳禁するのです。理由は、選手もファンも野蛮でセ・リーグよりランクが落ちるからというものです。おまけに、セ・リーグがあるからパ・リーグだってあるんだという事も言ってきます。

正直言ってセ・リーグは嫌いな球団がいくつかあるので極力見たくないのです。親に幼少の頃からずっと厳格に育てられてきて、「真面目な人間はセ・リーグを応援するもの。」とまで言われてきたのでその腹いせをしたいというものあります。

WBCでもパ・リーグ出身の選手が活躍しても不機嫌でしたし、開催前は、「パ・リーグの選手誰一人知らない。」とも言っていました。

どうすれば自由にパ・リーグの球団を応援できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

厳格に育てられたんでしょう、親の言うことを聞いて六甲おろしで盛り上げよう。

因みに千葉ロッテフアンも福岡SBフアンも埼玉西武フアンも大人しく礼儀正しいです。ガラが悪いのが虎と龍やで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。巨人は嫌です。

家を出れば質問者さんは自由です

家を出なければ自由の一部は阻害される可能性が高い
どうしようもありません
こっそり応援しましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自活しよう

• 0