dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何がそんなに偉いのですか?見ているだけで怒りが爆発します。特に大きな音を立てたり大きな音で音楽を流したり、乗っている人間が刺青を入れたりもう周囲が恐怖の目で見ます。

私は自分の金で買うのに親が「絶対にそんな無駄な物を買うんじゃねえぞこの野郎!」って許可してくれませんからね。そんなに自由が利かない生活を強引にさせられているのですから。後50年は続くでしょうね。

そういう人はプロ野球はパ・リーグのファンですし(これも親が反対)。

A 回答 (4件)

貧乏人の成金趣味、みたいなものです。

でもあなたも同じでしょ?それを偉いだのと思い込んでいるのだから。
本当にお金を持ってる(そして教養のある)人は、左通行の日本では右ハンドルのクルマに乗っていますよ。当たり前のことですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/01 20:09

ニートなら諦めるしかないが



18過ぎているならば巣立てば良い
刺青も爆音もどこを推してもOKだ

世界は広い
自ら世間を狭くして生きる必要は無い
権利と義務は学んでから行動されよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/01 20:09

昔左ハンドル車に乗ってましたけどね、何故左ハンドルだったかと言えば、私の欲しかった車種では左ハンドル仕様しか設定が無かったからです。

他に特別な理由もなくましてや偉い偉くないの問題でも全くなかったですよ。左ハンドル車の全てが強面の皆さんの乗り物って訳じゃないです 苦笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/01 20:09

というか私が買った時は、乗りたい車は左ハンドルしか輸入されてなかったです。


なので乗っています。ただそれだけ・・・
「日本で左ハンドルに乗る人間について」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!