公式アカウントからの投稿が始まります

どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • どういう教育されますか?

      補足日時:2021/03/12 15:14
  • かの有名な曲を知らなくても、いづれそう思い、言ってくる時があるんやで。

      補足日時:2021/03/12 15:25
  • こどもに舐められたら終わりですよね。

      補足日時:2021/03/12 16:18
  • それも自分の子供やで。

      補足日時:2021/03/12 16:18
  • 「収入も低い、見た目も悪い、そんな子供生まれて、〜、ロクな事無し〜。」

      補足日時:2021/03/12 16:21
  • ちなみに某最強生物の赤ん坊時代のセリフ、
    「なにをしているッッ、早く飲ませろッッッ」
    「俺を育てろッッ」

    そう聞こえたらしいですよ。ご参考に。とんでもない人物になるかもしれませんね。

      補足日時:2021/03/14 09:03

A 回答 (21件中1~10件)

センスないな、と思う。

    • good
    • 0

子供が突然親に向かって「うっせぇわ」なんて、ちょっと考えられないでしょ?


それ以前になんかあったハズなのよ。
そこをきちんと設定してから質問してくれないと、正確な回答ができません。
    • good
    • 0

我が家では、伝統的に代々ぶん殴ります。

私もぶん殴られました。私も息子、娘をぶん殴ってました。私の母は、親の保護を受けてる間は、人権は親にあると言った鬼親です。
    • good
    • 0

親に逆らうのは10年早いんだよ、と言います、昔スリーファンキーズで3年早いよ、と言う歌がありましたね!覚えていますか?

    • good
    • 0

世の中には、そういう言葉もあるけれど、


乱暴で汚い印象を与えるので、あなたには使ってほしくないと教えます。
    • good
    • 1

自分も親に10,000回くらい言ったので、その立場からすると子供に言うなとは言えないですね

    • good
    • 0

( ^∀^)(笑)



似てきたなぁとおもうかも!
    • good
    • 1

育て方間違えた自分の責任だと思うかもしれません。

    • good
    • 1

実際に言われましたが…



友達には言ったらダメだよ!とは注意しましたね…
下が幼稚園児ですが、普通に周りも言ってるみたいですが…最悪です。
    • good
    • 0

虐待にならない程度にカンチョウとかデコピンなどギャグに見える範囲内で宜しくです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!