プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の出身地と、
自身の出身地が
違う方はどちらが好きですか?

自分は小さい時から祖父母宅によく行っており
楽しかった思い出もあるので
親の地元の方が好きです!

A 回答 (3件)

小学生の頃、夏休みや冬休み明けに、クラスメートが、おばあちゃん家に行ったとか、おじいちゃんが、お年玉○○円くれた!


とか会話しているのを聞いた時は、良いなぁ〜行く場所があって…と、
羨ましかった。
でも、大人になったら、行くのも大変だし、生まれ育った出身地が良い
    • good
    • 1

想い出多い場所が好きですネ


両親が過し、自分が誕生、育った街です。他は第二の故郷です
    • good
    • 1

親の実家はど田舎なので


暮らすには不便です。
育った街がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています