アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

①左ハンドルの自動車を購入する事
②パ・リーグの球団を応援する事
③TBSの報道番組(特にNスタ)を視聴する事
④高校時代に携帯電話やスマートフォンを持っていなかった異性に関心を持つ事
⑤遠方に越す事
⑥嫌いな親戚を嫌いなままでいる事

です。いずれも大反対されているのです。

A 回答 (5件)

⑤を実行すれば全て解決です、既に知られているので実行あるのみです。

    • good
    • 0

②はエンジェルスのキャップをかぶる習慣をつければ欺けると思います。

    • good
    • 0

まずは近所に引っ越して12346を実現して、しばらくしたら遠方に引っ越せばいい。

    • good
    • 0

>⑤遠方に越す事



親と同居であればこれはどう考えても不可能。

同居じゃないなら、何もせずともすべて可能です。
今日から全て実行してください。
    • good
    • 1

親と縁を切り、二度と会わない事。


という項目が抜けてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!