プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の方が子供とは比べ物にならないほど苦痛なのにそんなの無理だと思います。最近のバカ野郎な子供は子供という気楽な立場のくせに携帯電話やスマートフォンといった通信機器を持ちやがったり自由気ままな生活をしているくせに、子供がだから嫌な事があっても顔に出してもいい、一方私は周囲で一人だけ親に高校になっても携帯電話やスマートフォンといった通信機器を持たせてもらえなかったのに、大人だから嫌な事があっても顔に出すな?通信機器だけだなくやりたい事を子供の時にやらせてもらえなかったのにそれはないだろ!って言いたいです。

物凄いヘビースモーカーなのに病気一つせず親が100歳以上生きるのかと思うと吐き気が催します。

A 回答 (5件)

なんで大人は嫌な事があっても顔に


出したらいけないのでしょうか?
 ↑
感情のままに、顔に出したら
人間関係が上手くいかなくなる
からです。

そんな人とは、仕事をしたくないし
友達にもなりたくありません。
    • good
    • 0

ただ今の子供に嫉妬しているだけでしょ?

    • good
    • 0

周りと同じように 親にして欲しかったの?


周りが持ってるから 自分が持ってないってそれが不満かな?
君甘えすぎだよ
君が大人になって君がやればいいだけの事
誰それのせいにするのは恰好悪いよ
    • good
    • 1

??



だからなんですか?

僕は親が携帯など理解なかったので自分で契約し、自分でお金を捻出して高校時代携帯をもっていました。

顔に出す?どうでもいい話

貴方が考えなくてはいけないのは子供だけでどうやって契約するか?です。

甘ったれた人だね。

たくましさがないね。

金はバイトと交渉、節約により捻出しておりましたよ。

やりたいことは自分でやる。それが人生です。

子供だからって甘えてるんですか?

金がないなら交渉しなさい

交渉力ってのは強い武器になります。

日本人は苦手だからね交渉が。

なんでも買い与えるアホな親こそどうかと思います。工夫というものがありません。

喜びもない。

これでは活かそうという気持ちや大切にしようもいう心構えも生まれません。
    • good
    • 1

あなたは十分こどもだと思うので、気楽な立場でやればいいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!