アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性ですが、高校時代に携帯電話やスマートフォンといった通信機器を親に厳禁されたので私の年代ではかなり珍しいかと思われますが私だけ持っていなくて死ぬほど辛い思いをしてきました。なので同じような境遇で育った女性(高校時代に携帯電話やスマートフォンといった通信機器を持っていなかった)と交際したいのですが、現実的にいらっしゃいますか?もし可能性があるならどんなところでお会いできるのでしょうか?

同年代では私みたいな方もおりますので年代以外で何か探せませんか?

A 回答 (2件)

事実が語られているに過ぎないのです。

• 0

今はお持ちなんですよね?

高校時代に持っていなくて辛かったのは分かりましたが、何も今から付き合う人に同じ過去を求めなくてもいいのではないでしょうか。
「好きになったきっかけが高校の時にスマホを持っていなかったから」だなんて言われても気持ち悪がられるだけです。
今は卒業したばかり(?)で過去を過去とは思えないのかもしれませんが、これからのことを考えるときに過去に拘りすぎるのはよくないですよ。
    • 2