dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①高校時代に携帯電話やスマートフォン等の通信機器を所持する事
②大学、短期大学、専門学校時代に髪の毛の脱色
③②の時に一人住まいをする事

現実的にいらっしゃいますか?私がそうですが、ものすごく精神的に苦痛な思いをしたので同じような境遇で育った方がいらっしゃれば安心するのです。

A 回答 (1件)

私の学校もそうでしたが、お陰様で、そういう学校を卒業したと言うだけで、男性受けは良いし、その男性のお母様からも、ウケがいいです。

きっちと躾けられてたお嬢さん、という印象があるようで、、、得してます。自分磨きの為と思って、積極的に拘束を守ってくださいネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/23 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!