ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

高校三年生の娘との父子家庭をしています。

浴室の排水溝が子どもの髪の毛で詰まっています。
タイトルのような薬品をドラッグストアで売っていると聞きましたが、本当ですか。

あれば、商品名を教えてください。

よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

色々なメーカーから発売されていますので

評価を参考にされるなどしてください。
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/hpc/17057 …

他に排水溝の掃除方法のリンクも貼っておきます。
http://matome.naver.jp/odai/2135216302698007301
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たいへん助かりました。

黄色いボトルの「パイプ○ニッシュ」がお勧めです。

本当に髪の毛が溶けるのか実験してみて、納得の結果だったので使ってます。
(ペットボトルに髪の毛と液を入れてみましたがみごとに溶けました)
注意書きにある放置時間は厳守してください。

その詰まってるのは髪の毛だけでしょうか。
取り除くことができるものは取った方がいいです。
    • 3
この回答へのお礼

商品名、ありがとうございます。
実際に使用された経験、とっても参考になります。