dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
良く一人で温泉行くのですが、温泉上がって暑いので脱衣所で全裸で髪の毛を乾かすのですが、乾かしてる時、尿意を感じてトイレに行きたくなるのですが、髪の毛乾かし終わるまで我慢して、髪の毛が乾いてからトイレいくのですが、なぜか尿意を我慢すると勃起してしまって、そのタイミングで掃除の、おばさんが掃除に入ってくるときが良くあって、タオルは着替え置いてるところに置きっぱで髪の毛乾かしているので隠すことができず、そのまま乾かし続けるのですが、それをおばさに見られたり、隠さずそのままして髪の毛乾かすのは、わいせつ罪になるんですか?そこの温泉は毎回行くのでそのおばさんは、僕の顔を知ってます。軽い常連みたいになってます。

A 回答 (6件)

掃除のおばさんは清掃作業をしているときがあります。

パンツの中身を人に見られたくないのなら、髪の毛を乾かすことは二の次とし、応急的に体をふいて下着だけは着用しましょう。わいせつ罪まではいかないにしても、気を付けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そもそも論として、男湯に女性が来ることが異例です。



それを踏まえて、清掃等に来ているのですから、
貴方の行動は、全く問題ありません。

仮に、その「おばさん」が変な目で見たり、
ブログ等に書いたりしたら、
逆に訴えることができる案件かと。
    • good
    • 0

社会通念上、裸でいることが当然の場所で裸でいることが問題になるわけがありません。

まあ、マナーとかエチケットレベルの話はあるでしょうし、そもそも恥ずかしくないのかという話にはなります。
    • good
    • 0

そのまま襲えば強姦。

    • good
    • 0

次回からは腰にバスタオルを巻いて髪を乾かしましょう。

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!