アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校以前から携帯電話やスマートフォンを持ち、かつ学生(大学院、大学、短期大学、専門学校)時代に一人住まいをしていた女性はどうしても関わりたくないのです。

どうすればそれ以外の女性に会えますか?

A 回答 (6件)

なんとなくわかる気がします。


発育期からスマートフォンを使い始めると脳が大きな悪影響を受けるらしいです。

今の30代以上のほとんどの人にとって、発育期にはスマホなんてありませんでしたので、質問者の条件には該当するだろうと思います。

また大学生の頃に一人暮らしをしたかどうかについては、そもそも大学に行ったことがない人もいるのですがそれは置いといて、僕の感覚的に大学生の頃は約半数が実家生でした(大学の種類による)。

なので上記の条件と合わせると、25〜35歳女性の4割程度は実家住まいで、もっと老齢になればなるほどより質問者の条件に合う確率が高くなる傾向にあると推測します。

地元のお店やスーパーなどで働くパートさんや、病院、保育、福祉関係で働く社員とかが確率高いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 10:27

事情があって、待たされている小学生って今時沢山居ますが、その辺は考慮しないで完全に条件優先なのですか?



あと、仕方なく一人暮らしもいるかと思います。

自分の譲れない条件が有るなら、知り合いになる前に聞くしかないですね。

好きになってしまっても、その条件はクリア出来ていない可能性は大だと思いますけど。
    • good
    • 1

選べる立場なら、聞けば良いです。


選べる立場なら、条件に合わない人とは
縁を切って行けば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 10:27

なるほど。


高卒以降にスマホを持ち始めた人は、大学生の頃に一人暮らしの経験があっても大丈夫なのですか?

人生でスマートフォンやパソコンなどの電子端末を一切所有せず、人生で一度も一人暮らしの経験がない女性が理想ですか?

ということは、生まれてこのかたずっと実家暮らしで、家にはテレビや電話などの電子機器が一切なく、普段は絵を描いたり、本を読んだり、公園を散歩したりして生活している古風な着物を着た女性とか好きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

高卒以降にスマホを持ち始めた人は、大学生の頃に一人暮らしの経験があっても大丈夫なのですか?

嫌ですが、高校以前から持ち始めた人よりかはましです。家に電子機器はあっても構いませんが、社会人になってからそういう機器を持ち始めた人ならいいのです。

お礼日時:2023/04/08 10:12

高校以前からはスマホを持っていて学生時代に一人暮らしの経験がない人



高校以前からはスマホを持っておらず学生時代に一人暮らしの経験がある人

高校以前からはスマホを持っておらず学生時代に一人暮らしの経験がない人

上記のどれでも良いのですか?

例えば、高校以降からスマホを持ち始め、または高卒の一人暮らしの女性なら日本に大勢いると思いますので、普通に街を歩いていれば、その辺にいるおばさん達がほぼそれに該当すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

高校以前からはスマホを持っておらず学生時代に一人暮らしの経験がない人

これだけです。

お礼日時:2023/04/08 09:59

聞けば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。「何でそんなどうでもいい事を聞くの?」と怪訝な表情をされたらどう対応致しますか?

お礼日時:2023/04/08 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!