プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北斗SEで7連目のJacをそろえたときに音楽が変われば継続確定ではないのですか?自分はこれまでに2度そのJacでバトルが終了しています。1度目は前兆に入っていたらしく32G以内に引き戻したのですが、2度目は40G位回しても何もありませんでした。これはストック切れなのでしょうか?分かる方お願いします。ちなみに北斗は初心者ではないので勘違いではありません。

A 回答 (3件)

継続確定じゃないです。

いうなれば、次回のバトル確定?(笑)
負けることも当然あります。

7連以上の1/3で愛を取り戻せが、
13連以上で愛を取り戻せが流れてるときの1/2でタフボーイが流れます。

前兆云々は関係ないです。
    • 0

SEの音楽変化は単なる演出です。

7連目以降のJACゲーム時に1/2で、14連目以降のJACゲーム時に音楽が変わっていた場合の1/3でさらに変わります。
継続の結果はJAC図柄をそろえたときに決まっているので、音楽が変わるのは継続に影響しません。
    • 0

はじめまして

SEになってからは曲が2回替わる可能性のある仕様になりましたが
残念ながら前作のような継続確定ではないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
何かの雑誌で前作のように継続時の2分の一か3分の一で変わるというのを見たような気がしたんですが、気のせいだったんですかね。
お返事ありがとうございました。