dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

今まで付き合った男性は
セックスのとき激しくピストンする人ばかりです。
そこで疑問なのですが
男性は激しくピストンしたほうが気持ちいいのですか?
ゆっくりピストンするのでは物足りないのですか?

私は奥を突かれるのが痛いので
正直な話 激しく突かれたりピストンされるより
ゆっくり動かしてもらったほうが気持ちいいです
でも男性側がゆっくりだと気持ちよくないのでは、と考えてしまい
中々相手に言い出せません

教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

41のおじじです。



自分はゆっくりする方が感じるので、ゆっくり振る方です。

キス派でおっぱい星人ですので、キスや愛撫が大好きです。
触りっこみたいなソフトタッチの触れ合いで抱き合うのとか好きですね。

相手がじれるくらい、ゆっくり丁寧にキスや胸やアソコやその女性の性感帯を愛撫して上げて、愚図られる頃にようやく挿入みたいな感じで入れていきます。

それからゆっくり腰振りながら、フレンチ&濃厚なキスや胸を愛撫し続ける感じです。
で、女性の感じ方に合わせて振り方を変化させていくといった具合でエッチを楽しみます。

基本的に自分がリードしつつも、その女性の好きなスタイルや感じ方を見つけ感じ取ったり、聞いたりしながらその女性の好きなセックスをする方なので、SM以外は大抵対応できますが、やっぱり個人的には激しく振るより、ゆっくりキスとかしながら「の」の字を書くように振ってみたり、上下左右乱突き気味に振ったり、女性の感じる表情や喘ぎ声に感じながら、ゆっくり腰振るのが好きですね。

女性でも、愛撫とか手短でいいから、激しくいっぱい突いてとかいう方いますね。
キスや愛撫が好きで、ゆっくり腰振るのが好きな自分にとっては、結構寂しく感じます。。

激しく突くのは、感じるからや気分や性癖やAVの影響とか色々ありますよね。。
「お願い、優しく・ゆっくり振って欲しいな・突いて欲しいな」と言うのは有りだと思います。
痛みを感じるというのは、女性器を傷つける可能性もあるので、お互い注意が必要だと思います。

くれぐれもtoritorireoさんの女性器を傷つけぬよう、言葉にして伝えていく事・話し合いを持っていく事はとても大事な事だと思うので、恋人とは出来るだけ会話を持つようにしていって下さい。

toritorireoさんの様に「勘違い」して言葉を口にしない女性が多いのは良くない事だと思います。
お互いを労わりあえる会話のできる交際が、長続きするし良い交際の仕方だと思いますので、口にしないのではなく言葉にして伝えて、楽しい二人の時間を過ごせるようしていくと良いと思います。

言葉を柔らかく伝えればいいだけです。
お二人いつまでも仲良くいられます事を。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼に伝えることができました

どなたの回答も勇気づけられたのですが
rafiruさんの回答が一番私の理想のセックスだったので
ベストアンサーに選ばせていただきました

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/10 00:35

30代の男です。



彼にとっては気持ちがいいのでしょうね。
でも、自分だけ気持ちよくなるだけなら、
一人でするのと同じことです。

自分勝手にこれでいいのだと思い込む前に、
彼にきちんと伝えておくべきだと思いますよ。

セックスには絶頂感がありますが、
二人ですることの一体感や満足感もあります。
それを知らないとしたら、彼もまだまだです。

ゆっくりしたり、入れ直したり、ときには止めて、
見つめ合ったり会話したり、
それはどうするのが正しいのかではなく、
二人で見つけていく二人だけのことです。

言い出しづらいかもしれませんが、
気持ちよくなれないことをきちんと伝えないと
いけないのではないですか。
すれ違ったままでは、いずれお互いに
傷つくことになるのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
彼には私が言い出しにくかっただけで
一緒に感じようと頑張ってくれていますよ

彼には思い切って言ったところ
私が言ったことに対して喜んでくれました

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/10 00:26

どちらが好み何って聞いている場合ではありません。



お医者さんの回答例を載せておきます。
挿入時に腟の奥の方を突かれると痛い場合や、セックスの後に下腹部痛がある場合は、子宮頚部周囲や子宮と直腸との間(ダグラス窩といいます)に病変があり、性行為によりこの病変部位が刺激を受けて痛みが生じていると考えられます。

原因疾患として1番頻度の多いものは、子宮内膜症ですが、子宮腺筋症(直腸腟腺筋腫と分類する人もいます)や子宮周囲の炎症(クラミジア感染症や淋病を含む)も考えられます。

一度産婦人科で検査を受けた方がよいでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに子宮に疾患があります
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/10 00:27

おはようございます。



射精をコントロールするとか、プレイの内容にもよりますが‥(笑)

私の妻はカリ首が引っ掛かるのが好きなので、とくにバックの時は奥まで突いてはカリの引っ掛かるところまで抜くを繰り返します。 勿論、私も感触で分かりますが、カリの引っ掛かるところを見ては視覚的な刺激を楽しんでます。 ‥ということで、スローピストン派です(笑)

騎乗位では妻がM字開脚で腰を落とすと、やはりカリ首の引っ掛かりを楽しむように上下運動します。 シチュエーションによっては、レイプまがいのプレイを楽しむ時は激しく突くことも‥(笑)

妻はクリトリスの愛撫で一度イッてから、挿入で二度目のアクメに達します。 正常位の時は身体を密着してディープキスをしながら、長い時間を挿入で楽しみます。 腰は動かさずにいるとオマンコをヒクつかせ、小刻みに身体を痙攣させてイキます。

基本的には妻の好みに応じてますので、妻が「もっと突いて! オマンコをグチャグチャにして!」と口に出した時は激しく突いてあげます(笑)

SEXはフィフティーフィフティー(50:50)で臨まれた方が、お互いに快感が得られます。 独りよがりのSEXをしない、させないためにもコミュニケーションは大切ですよ。

あらためて口に出してお願いするのが恥ずかしいなら、プレイ中に訴えたら如何でしょう? 「ゆっくり突いて! あぁ、気持ちいい! もっと貴男を感じていたい!」ぐらいの会話は自然です。 イッたふりなど言語道断、相手に勘違いされて苦痛は繰り返されます(泣)

素敵な快楽を求めて、エンジョイされてくださいませ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

勇気を出して彼に伝えることができました
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/10 00:30

両方です。


メニューの組み合わせによります。
ゆっくりでも頂点に達したまま,ぎりぎりで維持します。長時間持ちます。
やがて若干疲れて時折緩むと,速くして回復します。このときは高速維持できますが,このときに痛いなら奥まで行かずに浅めで往復する必要がありますから,奥が痛むかどうかはやはり言わないと調整できません。
つまり,ゆっくりなのにぎりぎりでずっと維持できる塩梅になる前には,その都度高速運動で起動し直し,そこまで持っていくことになります。ですから,終始ずっとゆっくりだけでというのは考えにくいですね(私の場合)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました
回答ありがとうm(__)m

お礼日時:2011/09/10 00:29

人によるみたいですよ。



イクまでゆっくりしたままの人もいれば、挿入してイクまでずっと激しい人もいます。

自分は最初ゆっくりでイク前位に激しくするのがちょうど良い感じです。

それに年齢や経験にもよります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
彼に伝えることができました

お礼日時:2011/09/10 00:31

激しいピストン運動すると摩擦も激しくなり快感が増します。


射精の直前などは無意識のうちに激しくなってしまいます。

ただし、ゆっくりでも十分快感を得ることができますよ。
痛い場合は痛い、気持ち良い場合は良いとそのまま伝えて
あげたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に伝えることができました
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています