dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーのペースを週1とかかなり抑えているのですが、
今日エロ動画を見て一回だけペニスを触って
動画だけみていたら、なぜか射精感がぐいぐいと上がってきて
抑えることもできず、勝手に射精してしまいました。
射精なんとか障害でしょうか?診断お願いします。

A 回答 (3件)

理由は


1.まだ若い=精子が増産されるのが早い
2.精子が溜まりすぎ=Capacity Over ということ
3.オナニーしたい欲望を抑えたいた

のだと思われます。
まったく障害でもなんでもありませんよ。

オナニーしない男性は夢精します。
つまり、溜まりすぎている精子は体にも吸収されますが、勝手に夢でSEXY女性が現れてHをしてしまいます。
性器には全く触れずに射精=排泄することでバランスを取っています。

私は過去に2回だけ夢精の経験がありますが、
あれほど気持ちの良いオナニーは無いですね。
寝てる時にもの凄く綺麗な女性が現われ、いきなり、”アゥ!アゥ!アゥ!”と腰がヒクヒクします。

オナニー禁止のモスリム(イスラム教徒)男性は当然のごとく、月に1回は夢精すると自慢気のように言います。


また、
私自身、オナ禁をして3ヶ月後、ある女性と初めてのHをしました。
射精せずに3ヶ月間溜めていたせいか、挿入前にお互いの性器が少し触れて男性の性器で女性の性器をマッサージしただけで射精してしまいました。

あの時、”あ~、溜めすぎた。苦汗。”と反省しましたね。w



オナ禁して究極の自慰行為=夢精を目指してください。
最高に気持ち良いですよ。

そんな感じで
素敵な射精を
Good Luck Chya!
    • good
    • 2

オナニーを週1に抑えているからではないですか?


きっと、週1に抑えつつも、毎日ずっとエロ動画をみているんじゃないですか?
そりゃ、敏感にもなりますよ。

なぜ抑えているのか、なぜ見ているのか・・・

自分が何をどうしたいのか、
そこを良く考えてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

いやーやる気が起きないんですよww
まだ若いのにww

補足日時:2011/09/10 11:01
    • good
    • 0

ただの早漏でしょう。



どこかの国では、イマジネーションだけで射精する様を

見せるショーがある位なので、異常とまでは言えないですね。

こんな質問する頭の診断のほうが先ですね。

この回答への補足

お前の方が頭を診てもらった方がいいよ

バーカ死ね kaeru-kun-dayo 

ベストアンサー率16% 回答数 92 ベストアンサー 14

ショボw

流石、脳に欠陥のあるkaeru-kun-dayoですなww

精神科のHP貼っときますから受診してくださいね障害者さん

http://www.mh-net.com/link/home00.html

補足日時:2011/09/10 11:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています