dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に言われるんですが、私はアソコの匂いがかなり強いらしいんです。

その匂いは臭いとかではなく、甘くてイヤラシい匂いみたいです。

この前一緒に電車に乗ってる時も、『○○○のオマンコの匂いがするから興奮してきた』と言われました。

私はミニスカートが好きで、外出する時はほとんどミニスカートです。

昔から男性に『良い匂いがするね』と言われる事が多いです。

香水嫌いなので、付けた事がありません。

シャンプーも匂いの弱い物を使用してます。

おそらくアソコの匂いが強いのにミニスカートを履いてるせいで、匂いを撒き散らしているんだと思います。


【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか?

【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか?

【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか?

【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか?

【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか?

【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか?

A 回答 (8件)

発情していると怪しい強い臭いがするんだよね(^^♪

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり発情してるからアソコから匂いが出るんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 17:34

既婚40代前半のおっちゃんです。



他の回答者さん達同様の「ニオイフェチ」で、女性の膣から立ち昇るニオイがだいすきです。
なので原則クンニもシャワー前です。

そんな私が思うに・・・

>【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか?

普通にしている分には殆ど感じないと思います。直接膣からのニオイは。

>【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか?

いいえ。最高のフレーバーです。

>【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか?

ホルモンバランスや、体調によるものです。

>【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか?

いいえ。ドンドン履いてください。
ただし、私は彼女には履かせませんでしたし、今は妻にも履かせません。
何故なら、妻の真っ白でスベスベの太腿は私だけのモノだからです。
他の男の目にさらすような事はありません。

つまり、ニオイが理由では無いという事です。私の場合は。

>【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか?

そうですね。分って無いでしょう。
まぁ、よっぽど不快なニオイでなければ女性の発するニオイが嫌いな男はいません。

>【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか?

「自然と香る」事はないですね。

ただし、ちょっとしたイタズラ心で妻のスカートの中に顔を突っ込んで、ショーツをずらしピッタリ閉じているビラビラを「くぱぁ」と開いたりすると、瞬間、鼻先に最高の香りが漂います。

前夜のシャワー後から何時間もオリモノや汗を溜めこんで熟成された発酵臭。
そして時折「ツン」とアンモニア臭がアクセントになって・・・

もう、堪らずむしゃぶりついて一心不乱にクンニします。

そのまま妻に私のチンコを咥えさせてなだれ込むオーラル、そしてSEXはとても野性的でお互いが一匹の「オス」と「メス」になったようで最高に興奮します。

こう考えると、女性器から立ち昇る香りってほんと「フェロモン」ですね。

貴女の女性器からもきっと素晴らしい香りがするんでしょうね。
一度嗅いでみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました、これからもミニスカート履きまくります!

奥様のフトモモが大好きなんですね、愛されてるようで奥様が羨ましいです。

>閉じているビラビラを『くばぁ』と開く~

何故だか解らないんですが、この言葉で興奮しちゃいました。

不思議です。
濡れちゃいました(照)

奥様のオマンコにむしゃぶりつく・・・・
大好きなんですね。

確かに匂いと言うよりフェロモンですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 17:32

ANo.6です。

お礼コメントありがとうございます。

電車の中とかでチーズ臭してきたら興奮ムラムラです!
私はピザとかチーズ料理を食べる時ですらチーズのニオイでオマンコを思い出して食欲より性欲が勝ってしまい大変です。チーズ味のお菓子とかね。
f(^_^;)

あとはおつまみ系もイカ、スルメ、よっちゃんイカなどの酢イカもオマンコ臭いですよね。

クッサーイオマンコ大好物な男性もいますからオマンコのニオイで悩まないでね!
(^∇^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご飯食べる時もムラムラしちゃうんですね。

確かにアソコってイカっぽい匂いって聞いた事ありますね。

自信持てそうです!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 17:25

臭いフェチの者です。


m(__)m

オマンコのニオイは大好きです。臭ければ臭い程興奮します。

良いニオイなら気にすることはないよ。

通常のオマンコのニオイは、チーズ臭、納豆臭、スルメ臭、お酢臭、イカチーズ臭、オシッコアンモニア臭です。

エロチックないやらしいニオイを放っているなんてたまらないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で愛液の匂いを嗅いでみたのですが、チーズ臭に近いかもって思いました。

チーズをもっと美味しくしたような感じですね。

ハチミツととろけたチーズの匂いを混ぜたような・・・・

自分でもよく解りません(笑)

私みたいな匂いの強い女が電車の中とかで回答者様の近くに居たら興奮させちゃうかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/11 14:27

こんにちは。



エロ香は、不快どころか大好きです! ただオマンコが放つものではないでしょうねっ(笑)
ましてやミニスカで匂うなんて、まずありえませんよ。 エロ香=オマンコ臭と思うのは、経験の浅い方です。 本当にオマンコ臭なら、医学的な問題ありか不潔にしてるかです。

女性の放つ香りは、フェロモン臭の可能性はあります。 大半は日常使用するボディソープやシャンプー、もしくは洗濯時の洗剤や柔軟剤が体臭にまじり良い香りに‥ 香りの少ないシャンプー等を利用されていても、全く無香料ではありえません。 同じコロンを使っても、人によって香りは美妙に違います。 これは体臭に混じり、香りが変化するからです。

とくに好きになった女性の香りは、オトコには堪らなく心地よい香りになります。 ミニスカだからと匂うなら、街を歩けば犬もついて来ますよ(笑)

質問者様は、いつも相手に愛されてる証です! フェロモンを醸し出している証ですよ(笑)

期待を裏切る回答で、ごめんなさい m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、フェロモンを醸し出してるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 14:19

【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか?



普通に接している分には判りません。

【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか?

不快ではありません。

【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか?

女性ホルモンの分泌量に比例しているのでしょうか?

【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか?

意味不明な質問ですね!
スカートの丈が長いと匂いが防げるのですか??

【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか?

どこまで本当の事なのか真意を疑いますね。
普通なら、オマンコの匂いより、腋臭の匂いの方が強いはずです。


【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか?

ありません。

今までに何万人という女性と身近に接した事がありますが、服の上からオマンコの匂いなどした女性は居ません。
余程局部に顔を近づけない限り匂いを感じられません。
考えすぎか、気にしすぎでしょう。

PS;オマンコの匂いでフルーツのような、甘く、良い匂いのする女性と3人ほど巡り会っています。
いずれも名器の持ち主でした。
良い匂いのする女性がいる事は否定しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません【4】の質問は説明不足でした。

私はムレるのがイヤで主に下着はユッタリとしてユルい物を履いています。
そのため若干下着と性器の間に隙間ができて、そこからアソコの匂いが漏れます。

ズボンなら大丈夫かもしれませんが、ミニスカだと遮るものが無いのでその漏れた匂いがそのまま周りに広がってしまう気がします。

【5】普通はそうかもしれませんが、私はアソコの匂いが強いので悩んでます。

アソコからフルーツの匂いがする女性って素晴らしいですね、憧れます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 10:28

おはようございます!


逆ではないのならばそう心配されることもないと思うのですが、質問者さまにとっては重大な悩みなんですよね。自分なりに回答させて頂きます。

【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか?
  これは時と場合ですね。でも質問者さまのようなタイプならば彼氏にしかわからないのでは?と思います。逆に女性の方も男性のってあまりわからないんじゃないでしょうか?

【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか?
  ちっとも、です。といってへんな気にもなりませんが、あぁいい香りだと思うとは思います。

【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか?
  温度や湿度によるものではないでしょうか?男性の体臭って夏にきつくなるって聞きますから、それと関係があると思います。

【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか?
  別に不快なにおいでなければ気にすることはないと思います。でも、質問者様が恥ずかしいとおもわれるんでしたら、パンツや長めのスカートに変えられるのもいいかもしれませんね。

【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか?
  恐らく分かってないと思います。自分も初めて知りましたし。まあ中には知ってるという方もいらしゃるかもしれませんが、自分の知り合いにいるか、遊ぶ好きな方でしょうね。


【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか?
  自分は感じたことはないです。40代の独身ですが、今までお付き合いした方一人もいなかったし、今お付き合いというか、親しくさせていただいてる方も一度もありません。

以上が自分の回答です。冒頭でも言いましたが、不快なものでなければいいと思いますが、あまりにも気になるようでしたら、レディースクリニックなどで相談されるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全ての質問にお答え頂きありがとうございます。

じっくり読ませて頂きました。

今のところ不快と言われた事はありませんね。

もし他人に迷惑がかかるような事態になれば、クリニックに行く事も検討したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 10:17

こんにちわ。

匂いフェチその(1)からの回答です ^^
【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか?
とってもよく分かります

【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか?
私が座っていて、ミニスカの女性が目の前に立っていたときに、甘くはないですが
女性のあそこのにおいがしたことがあります。ちなみに、匂いをかいだだけで
勃起しちゃいました。

【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか?
多分、生理や排卵の関係で匂いの強弱があるんだと思います。

【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか?
いえいえ、是非履いて下さい

【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか?
男性のいい方が分かりませんが、シャンプーや石鹸のように本当にいい匂いなのかもしれませんね。

【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか?
スカートをめくったときに匂う事があります。暑い時期で、汗もかいていたりすると
最高のにおいになります。胸いっぱい深呼吸をしてから舐めたいものです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いフェチなんですか?
貴重なご意見感謝です!

回答者様が電車で座っている時に前の女性がミニスカだったんですね、それでアソコの匂いがしたと・・・・・

だとしたらアソコの匂いの強い私もきっと匂うでしょうね。

>匂いをかいだだけで勃起しちゃいました。

匂いで勃起させてしまったら、なんだか申し訳ない気持ちになりますね。

わかりました、これからもミニスカでいきます!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています