プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペニスを触らずに射精できる人っていますか?
僕の友達は何回か出来たらしいのですが、
コツおしえてください

A 回答 (3件)

30代の男です。



水(湯)の中で激しく腰を振る。
本当に何も触らないという意味では、
空中で振るという人もいましたが、
真偽はわかりません。

ズボンの中で、適度に圧迫感のある
ポジションのままで維持する。
太ももに押し付けたりする。

うつぶせに寝るなどして、
股間を刺激する。
いわゆる床オナニー。
抱き枕などを使うことも。

どれも、どうしようもないほどに
ムラムラしているときでないと、
途中で覚めてしまうかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

souiu imija arimasen

お礼日時:2011/09/17 23:11

触らずというのは、手で触らないということなのか、


まったく触れないことなのか?

手で触れないのであれば、
一般的には手で持つタイプのマッサージ機等の道具を使う

まったく触れないのであれば、
夢精ぐらいですね

後者はコントロールできないのでいつでもってわけには・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

w

お礼日時:2011/09/17 23:11

しばらくオナニーを止めていればできるかもしれない


やり方は両ももをペニス、睾丸類を挟むように
力を入れてマッサージ感覚ですが未成年ぐらいまで
ならできると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触らずに逝けました

お礼日時:2011/09/17 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています