dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームに味付きのものがあるって聞いたんですが、それってやっぱりフェラの為ですよね?
私はフェラが嫌い…というか抵抗があって、彼氏もそれを知っていて強要してこないのですが、ついこの前彼氏が味付きのものを見つけて「コンドーム付けた上からでいいから」と言ってきました。
私的にはゴムに苺やらなんやらの味が付いていても美味しくないどころか気持ち悪くなってしまうのではないかと思うんですが…。
あと、どこかは忘れましたがフェラしすぎるとゴムがどろどろに溶けちゃうって聞いたのですが本当ですか?本当だとしたらやっぱり抵抗が…。
なるべく経験のある方、どんな味がするのか・気持ち悪くないのか・溶けるのか否か、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

20歳の女です。

味がついてるゴム懐かしいですね。最近見ないです。私が中3の時元カレが買ってきて使いました。私はフェラが大嫌いで、それを知った元カレが買ってきたんですが・・・・。
イチゴ味でしたがイチゴよりゴムの臭いがきつくて結局ダメでした。生でするのと同じくらいきつかったので嗚咽がはしりました。
ゴムつけてフェラしすぎても溶けません。ゴムなので・・・・。
今の彼氏は強要しないので最近フェラしてないですが、私はアメをなめながらやるとできます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気持ち悪いんですね…彼には悪いですが、やめておきます。
飴…今度試してみようと思います。
回答ありがとうございました!