電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、帰宅して鏡をみたら右肩辺りにアザがありました。

全く身に覚えが無くて、ブラージャーの肩紐?と思ったけど
今日つけたブラジャーの肩紐に金属的なモノは無いし違う模様。。

夕方頃にsexをしましたが、痛かったという記憶はありませんけど
考えられるならsexしかないような気がします。

女性の方でこんなアザ出来た人いますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

重たい荷物を肩に掛けてもった、ってことはないですか?


ワタシは昔、出張で資料のいっぱい詰まったかばんを肩から下げて移動して、よく肩にあざを作ってました。
それか、SEX中は夢中で気付かなかったのかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ!!!
思い出しました!!

確かに重たい荷物持ちました。。
すっかり忘れていました。
全然sexじゃなかったですね(汗)

謎が解決しました。ありがとうございました♪

お礼日時:2011/09/17 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!