dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とこんな話することが無いので他の人のことはわからないのですが
私は男性の射精を見るのが好きです。
なぜかわからないけど興奮してしまいます。異常でしょうか。

A 回答 (6件)

自分が今まで関係を持ったほとんどの女性が射精を見るのが好きだったので、普通だと思いますよ。

    • good
    • 14

 正常ですし、恥ずかしくて聞けないのも全く自然な心理です。

もの珍しさも手伝ってついつい見してしまうのでしょう。男が女性の秘部を見たいと思うのと同じだと思います。息子を愛してもらえて。彼氏も幸だと思います。
    • good
    • 16

こんにちは。



私(♂)は射精の瞬間を見られると興奮して、妻も私の射精を見るのは好きですよ(笑)

手コキや外出しのとき、射精の瞬間にペニスを抜いて見せます。 妻が唾を飲むようにして見届ける表情は堪らないですねーっ!

過去にも見せて欲しいと言われた女性は何人も居ますので、意外に好きな女性は多いのかなと‥ 女性と違って男性は射精という行為で分かりやすく、珍しく興味があるのではないでしょうか?

なぜか精液の量が多いと喜ぶのは、共通しているようです(苦笑)
    • good
    • 13

いたって普通だと思います。



なぜなら本能である性欲の最も根幹をなすものは 妊娠出産、子作り です。射精はそれらの最初のきっかけですから、それに魅力を感じ、興奮を覚えることは生物としてごく普通のレベルでしょう。

大多数の男も女のオーガズムに興奮すると思いますよ。
    • good
    • 9

私も嫌いではないですよ^^



おチンチンを触って、少しづつ大きくなるのが楽しいです
手コキして、切ないお顔の旦那様が好き

発射する時にグググ~って大きく成るでしょ!

興奮なんてもんじゃないし・・・私のあそこはシットリです

もう一度大きくして、前戯なしで挿入

一度発射してるから、長持ちよ^^



derorian さんが異常なら私たちは変態ですね^^
    • good
    • 8

異常ではありません。


何に興奮するのか人それぞれです。
自分を責めないで楽しんでください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています