dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です。
初めて彼氏ができました。
かなり恥ずかしいんですが、
多分元々エッチな性格で…
すごく色々妄想したり、
画像とか見ちゃいます(>_<)
それで、すごくムラムラして
すぐ濡れちゃうんです(;_;)

彼氏とエッチするときとか
もう服脱ぐだけで恥ずかしくて絶対すぐ濡れちゃうと思うんです(>_<)
もうすでに濡れてたら
嫌じゃないですか?
変態とか思われませんか?
初めての彼氏なんで不安で
しかも私自身経験がなくて…


あと、できたらすぐムラムラ
する感じをなくす方法と
濡らさないようにする方法とかありませんかね…

お願いします(;_;)

A 回答 (10件)

男性は女性を濡らすために努力と苦労が必要でしょう。


散々甘い言葉とキスで、背中とかいろいろ触ったのに、パンツに手を入れたら乾いていた。。。。。
なんていったら、ガッカリですよね。
わたしはキスで濡れます。
それって男性にとってはありがたいというか、手間が省ける(。。涙)というか、いいことでしょ?
質問者さんは体質的に恵まれてラッキーだと思わなきゃ。
    • good
    • 0

学生の頃、付き合ってた彼女がやはりそうでしたね。

私とデートするために自分のアパートから電車に乗る時に既に濡れてくるのがわかるそうです。校長先生の娘で、家族全員教員一家で、見た目地味で真面目そうですし、厳しく育てられたそうですが、かなりHでした。ということで回答ですが、本能的に一番したい時期ですので、無理に治そうとしても無理だと思います。本能に従って自由にした方がいいと思います。ただし、人間なので、避妊という理性はしっかりと守ってください。まあ会っていきなりパンツを脱がされるわけではないですし、おしゃべりして、キスして胸を触られて濡れたといえばそれだけです。濡れずに困っている女性もいますから、恵まれていると思ってください。
    • good
    • 1

以前…



すごく濡れやすい彼女がいました。

初めて彼女のアソコに触れたとき、
男としては、
 「すごく感じてくれているんだな」と、
嬉しかったですよ。

そして、きちんとその彼女も自覚してまして、
 「私、濡れやすいの」
と触れたときに教えてくれました。
さらに、甘えるように、
 「私、エッチなのかもしれない」
とも。


そんなこと言われて、
ひいちゃう男はいません。
指がふやけるまで触りますよ。
そして、その触感で男は思うのです。
「ここに入れたらグチョグチョで気持ち良さそう」と。


経験の多い男性なら、
 「すごく濡れてるよ」
などと、
下着に沁みちゃっているような場合には、
 「染みになってるよ」
てなことを口にして、
恥ずかしい気持ちにさせることを
楽しむこともあります。

でも、
“濡れやすい”ことは、
悪いことではありません。
女性として、身体が、
男性を受け入れたがっているのです。


“濡れやすい”ことを、
きちんと行為の中で伝えて、
じゅるじゅる、グチョグチョの
気持ちいいセックスを楽しんでください(*^_^*)

おっと、ただ、
あまりヌルヌルでも、
アソコの中でペニスとの摩擦感が少なくなって、
あまり感じなくなっちゃうとも、
その濡れやすい彼女は言ってましたので、
お気をつけて。


あと、ムラムラは、
なかなかなくせないでしょう。
エッチな気持ちになって、
「男は勃つ、女は濡れる」。

高校生頃から40代くらいまで、
一番エッチに敏感なときは
人それぞれ違いますが、
大学生くらいなら、
勃ちまくり、濡れまくり、
でいいんじゃないかなあ…
    • good
    • 2

心身共に若い女性として健康な証拠だと思いますよ!


気にする必要はありません。

そのままのあなたでいいと思います。
    • good
    • 0

困りましたね、そんなにドスケベでは、この先淫乱になってしまわないかと、


とても心配です。
出家するほどではないですが
ともかく画像とか見ないことです、
座禅会等で落ち着きましょう、教会で懺悔しましょう心が和らぎます
オナニーは癖になりますので決してしないように
    • good
    • 0

頭の中で気持ち悪いことを考える。


彼の口の中に何万といる口腔内細菌が うようよとあなたの口や性器の中にはいってくることを想像する。
    • good
    • 0

年配の男性です。



その年ごろでしたら皆同じでしょう。
特に、毎日、毎日やっている子以外は。

直ぐ濡れる事は健康な証拠です。
むしろ喜ぶべきです。
彼氏も、貴女と同様で直ぐにいってしまう事でしょう。
一晩に何回もできる年頃です。

もし彼が貴女が濡れるのを知ったら逆に喜ぶと思うでしょう。
経験がほとんどないなーと思う程度です。

貴女の希望の直ぐ”ムラムラ”を無くす方法は無いでしょう。
”感じる”を無くす事は出来ません。

私の知る限り、下着を取った時はもう流れ出ていました。
女の子に後で聞いたら、半年前に経験したとの事でした。

どう転んでも彼は変態とは思いませんよ。

如何しても心配ならば、数日前(1~2日)から自分で毎日オナニーをやって下さい。
また、直前にトイレで自分で1回だして見て下さい。
それでも、あこがれの彼と一緒になればやっぱり濡れるかも知れません。
何回もできる年頃ですのでそれで良いのです。

自然の振る舞いが一番良いのですが。

それでは頑張って。
    • good
    • 0

あなたが服を脱ぐ前に彼氏はすでに勃起していますよ。



行為の前に勃起してる男性は嫌ですか?
変態だと思いますか?

って質問されているのと同じで、相手は「自分とのHでこんなに感じてくれている」と喜びますよ。

恥ずかしがらなくても大丈夫です。

「濡れない」「濡れにくい」と悩む女性も多いので、むしろ濡れやすい体質を喜ぶべきです。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>嫌じゃないですか?

これを嫌がる男は100人中1人いるかいないかくらいの確率です。
その証拠に、エロ漫画、エロ小説等では貴女のような状態の女性に男が浴びせる定番セリフが昔っからありました。

そのセリフは

「グへへへ。上のクチじゃ嫌がっていても下のクチはヨダレを垂らして欲しがってるじゃねぇか」

半端無く下品ですが、男にとって如何に愛液が女性器から出る事が悦ばれるかを端的に表したセリフでしょう。

>濡らさないようにする方法とかありませんかね…

そんな方法ありませんし、あったとしてもそんな事する必要ありません。
ありのまま、愛液でトロトロになった貴女の女性器を彼氏さんに思う存分愛して貰って下さい。
きっと彼氏さん大喜びですよ。

お幸せに。
    • good
    • 0

>変態とか思われませんか?


思わないでしょう。ただHが好きなんんだなとは思うかもしれませんが。

>もうすでに濡れてたら
嫌じゃないですか?

そんなにオレとしたかったのかと思いますから
嬉しいでしょう。

>濡らさないようにする方法とかありませんかね…

必要ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています