電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一日一度寝ていると必ず1度、休みの日は3度やってしまいます。
体が動かなくなります・・・
やらないようにするには、どうすればよろしいでしょうか?

ご回答願います。

A 回答 (7件)

せんずりも、あまりやり過ぎると体に毒ですよ。

やり過ぎると、出る精液は薄くなり精子製造機能が追いつかなくなって、次第に、睾丸の中で、精子製造機能自体が衰えていきます。ましてや、体が動かなくなってしまうということは、黄色信号の点滅ですね。

さらに続けると、最後には、薄赤い玉がポロリと出てきて、もう精子は出来なくなり、さらに勃起もしなくなるという話を聞いたことがあります。若年性のインポになってしまいますよ。

こんなことになったら怖いので、私は 以来 あまりせんずりはしなくなりました。
今、何歳かわかりませんが、スケベな事ばかりを考えてるとセンズリしたくなるでしょうから、そんなことは考えないで、また、肉体ばかりを使っていても体のエネルギーをもて余してしまうので、頭を使った頭脳的生活をすることに時間をかけたほうがいいのでは。

また、食生活は、肉食系はやめて野菜系を多く摂った方がいいのではと思いますよ。
    • good
    • 0

女性経験ありますか?


私童貞のころ同じかんじで抜いてました。

彼女が出来てからは、週に2~3回程度に収まりました。

パートナーを見つける事ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いないですね。

お礼日時:2011/09/28 22:51

50歳♂


せんずり…何歳だ?
若いうちは、ドンドンやった方が身体には、良いです。

私も定期的に抜いてます。

> やらないようにするには、
早死にしたいなら、止めませんが…
    • good
    • 0

健全な男子なら1日1.2回程度なら別に普通でしょう



無理に辞めなくてもいいいかと
    • good
    • 1

人に迷惑をかけるもので無し、気の済むまでやれー



と爺はかように思います。
    • good
    • 0

他に何か夢中になれることを


見つけるしかないでしょうね。

何よりもせんずりが好きなら、
それはそれで仕方のないことです。
    • good
    • 0

まぁ別に毎日しても良いと思います。



ただ一人エッチで身体が動かなくなるほど疲れるということでしょうか?

それは問題なので、水泳などのスポーツで体力をつけましょう。

ひとりエッチの体力も含めて体力もつき、うまくいけば水着の彼女との出会いもあり、発散もできるので一石三鳥です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!