dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に悩んでいます

自慰行為した後、お風呂で体を洗う際、微量はまだ精子が残っていますよね

そこで体を洗うと、排水溝に精子が残ってしまうと思います。排水溝の処理法はどのようにしたら、詰まらせることなく、精子を綺麗に取り除けますか?
石鹸以外の薬品はなしでお願いします

A 回答 (3件)

そんなもので排水口はつまりませんよ。

よほど気になるなら、多めに湯を流しておけば問題ありません。

あなたの髪の毛や石鹸垢の方がよほど心配です。綺麗に清潔に保つには刷毛・スポンジで掃除以外に
ないですが、(毒でもなし、目に見えなかっらOKとしましょう)。

だからって浴槽の方は気にならないのでしょうか。 こちらは対策済み?
とにかく、頓珍漢な心配は無用です。
    • good
    • 0

簡単な事だよね。



1,射精しない

2,パイプカット

3,女性ホルモン投与

ってか…
そんなつまらない事で真剣に悩めるのって幸せだよね。

そんな事で悩んでたら…この先って
生きて行けないんじゃないの?

お風呂に入る時
輪ゴムで縛ったら?
    • good
    • 0

お風呂に入る前におしっこをしてください。

尿道に残っている精子はそれで流れます。まだ気になるなら濡らしたティッシュなどで拭いてからお風呂に入ればいいと思います。つまり何が言いたいかというと、入浴する前にある程度処理すればOKということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A