電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って約3ヶ月の彼女がいます。
10回近くHをしましたが、彼女はほとんど感じないそうです。

彼女は過去に数回の経験しかないとのことなので、まだまだこれから!と思いつつ、
経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂けないでしょうか?


以下、ちょっと詳細な状況です。


付き合って約3ヶ月の彼女がいます。
彼女は恋愛経験が豊富な方ではないらしく、Hの経験もこれまでに数回しかないそうです。
最後のHは数年前で、これまで気持ちよくなったことはないと言っていました。

彼女と初めてHをした時、彼女はあまり濡れず、当然挿入時にも大変痛がりました。
ラブローションなどを使用し、なんとか挿入出来たもののやはり快感は得られませんでした。

きっと段々よくなるだろうとHの回数を重ねて10回くらいになります。
初めての時と比べて濡れるようになり、ローションを使用せずに挿入できるようになりました。
クリトリスや挿入時にも多少の快感はあるようです。
が、相変わらず乳首は全く感じない、クリトリスや挿入時の快感も最初の数秒のみで、
その後は触れている、入っているという感覚があるのみだそうです。

そういう状況ですので私が行為で最後までいくことはほとんどありません。
それでも十分に幸せなのですが、出来ればもっと気持ちよくなりたいですし、
なによりHに応えてくれる彼女に早く気持ち良くなって貰いたいです。

また、近々遠距離になってしまいHをする回数、頻度は減ると思われるため、
経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂ければ助かります。


宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

30代の男です。



初体験から、あまりいいイメージを
持てずにいるのかもしれませんね。
イメージや先入観で、無意識に
拒んでしまっている可能性もあります。

ただじゃれ合ったり、
ムードを変えてみたり、
挿入にこだわらない方法で、
安心して心も身体を開けるように
してあげてみてはどうでしょうか。

感じ方にもいろいろあるので、
刺激の仕方などを変えて
試してみることが必要だと思います。

Hをすると気負わずに、自然と
一緒にいることを感じられることが
大切かと思います。
    • good
    • 0

やはり時間をかけるしかないでしょう。


キスなども時間をかけてしっかりした方が良いでしょうし、前戯も全身をなめ回すくらいのことをした方が良いでしょう。
ここでいろいろ書いても書ききれるものではないので、AV男優の加藤鷹さんの著書を紹介しておきます。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/484540642X.h …
他にもいくつかありますが、どれでも一つ読んでおくと役立つと思います。
もしも、iPhoneやiPad、あるいはiPod touchをお持ちなら、App Storeで電子書籍もあります。
    • good
    • 0

あなたがテクニックの勉強をしましょう。



前戯をしっかりして、彼女が「入れてほしい」というまで入れてはいけません。

とくに経験の少ない女性は感じれる状態になるまでに、かなり時間がかかるものです。

雰囲気やムードも大事ですし、言葉も大事です。

彼女がどの程度感じているのか観察しながら、性感マッサージをするぐらいのつもりで彼女を感じさせてあげてください。

彼女もひとりエッチで自分の感度を良くするようにしてみましょう。

お互いにこうして欲しいということを言えれば、感じることもできるようになると思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています