dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がアダルトグッズを隠しているのを発見してしまいました。
前立腺用とペニバン?(女性が疑似男性器をつけれるもの)とローションでした。

聞いてみたら、昔から興味があったらしく、自分でしたこともあったが、
ペニバンをつけて私に入れてほしいと言われました。
本当は本物の男性器を入れてみたいらしいのですが、男はいやだと。

ゲイというわけではないと思うのですが。。。

どうしてよいものかと悩んでます。

同じような経験や告白をされた方アドバイスを頂ければと思います。

A 回答 (4件)

ゲイという訳ではないと思います。


ペニバンいれたいっていうのは、そういうやられている雰囲気が好きなのかも?
前立腺への刺激は気持ちよいですし、前立腺への刺激でイク「ドライオーガズム」は相当気持ちよいそうです。
やってあげてもよいと思うなら、してあげてはどうですか?

するなら、しっかり知識をつけてから行った方がよいでしょう。
例えば指を入れるなら、指の腹をお腹側に向けて、指の力を抜き、挿入します。
もちろん爪は短くして。

挿入した指をほんの少し曲げただけでも結構な刺激です。
馴れてないのに激しくすると前立腺が炎症おこすので注意です。

あとは大腸菌にも注意です。
他にも色々…


2人で勉強して下さいね。
    • good
    • 0

逆アナル願望ですね


ぜひやってあげてください。
前立腺とか気持ちいいので

あと
なぜかアナルオナニーや逆アナルが好きな男性はゲイやバイでなくても、本物のペニスを挿入してほしくなる人がけっこういます。
    • good
    • 1

ゲイというより、どM要素があるんだと思います。


よく痴女系AVでそんなシーンがありますので。
そしてアナルと前立腺刺激は、めちゃめちゃ気持ちいいという噂。
Mの要素があれば、好きな人にそんなことをされたいと思うのも自然な流れかもしれません。
ですがマイナス面は、彼氏さんの性癖が一層エスカレートするかもしれませんね。
というか、よりオープンになっていくかもですね。
性癖って放っておいても成長していくでしょうし(笑)
    • good
    • 0

あなたはよほど信頼されているのでしょう。



ばれたから仕方なくかもしれませんが・・・。

彼氏の肛門を犯されたいと言う願望をかなえてあげるかどうかですが、それはあなたの嗜好によると思います。

あなたが入れてみて、相手の反応を見て付き合えると思えば付き合えばいいし、いろいろな楽しみ方も広がるかもしれません。

あなたの肛門も犯されるかもしれませんが・・・。

嫌悪感しかないのなら、きっぱり断れば良いと思います。

そのあとぎくしゃくするかどうかは、お2人の考え方次第でしょう。

さすがに経験者は少ないと思います。

興味があるのならやってみてから決めれば良いと思います。

このサイトに質問されているということは、少しは興味があるということでしょうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています