dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3週間前、自宅にデリヘルを呼んでしまいました。
行った性行為は生フェラチオ、ローションをつけてゴム有り素股、素股後ゴムを外してのローション手コキ、ディープキスです。

性病が怖くなり行為から一週間後、泌尿器科で淋病•クラミジアの尿検査を受け、ジスロマックSRを処方してもらい服用しました。

行為から2週間後にどちらとも陰性との結果がでましたが、喜んだ直後から尿道から透明な分泌物が出始め尿道口も若干腫れてきた感が否めません。もしかしてクラミジア?と思ってしまいました。
(精神的に参っているので気のせいかもしれませんが…)

質問としては
(1)行為から一週間後の検査でクラミジアに偽陰性が出る可能性はどれくらいなものでしょうか。
(2)潜伏期間中にジスロマックSRを飲んでもクラミジアに効果はあるのでしょうか。ちなみに服用から一週間効果があるそうですがその間結構お酒を飲んでしまいました…
(3)自分はもはや性病ノイローゼ気味です。これから私はどうしたらよいでしょうか。脱却方法としてアドバイスを頂けたら嬉しいです。

検査したばかりなのでまた病院に行くのも躊躇してしまいます。
まったくもって自業自得なのですが精神的に参ってしまってます。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

50才、既婚男性です。

透明な分泌液という事であれば、尿道炎というより、前立腺液が漏れてのかもしれません。
前立腺肥大とかの可能性もあるので、泌尿器科を受診した方が良いですよ。
ジスロマックSRについては、耐性をもったクラミジアもあるらしいですから、もし感染しているなら、別の抗菌薬に変える必要があります。
潜伏期間とかは、関係無いです。
抗菌薬の抗菌スペクトルにあってさえいれば、効果はあります。
症状があって不安なんですから、素直に症状を言って治療してもらえばいいだけですよ。
ここで質問しても、解決方法はありません。
すぐに、泌尿器科を受診して、専門医の見解を聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

耐性をもったクラミジアもいるのですね。
クラミジアの検査は2週間後からみたいだったので少し早かったのかもしれません。

同じ泌尿器科に何回も行くのは勇気がいりますね。心配し過ぎだとも思われそうですし…

ご回答ありがとうございます。

生フェラなんてあぶないことをするからよ。

くよくよしてるよりも病院にいったほうがいいですよ。
同じところが嫌なら別の所にしたら?

一日も早くすっきりさせましょう。
    • 1
この回答へのお礼

フェラの時ゴムをしなかった自分の愚かさを反省しております。(後の祭りですが…)
先日同じ病院に行きもう一度尿検査を受けました。
まだ結果はでておりませんが薬を処方していただきました。
早くこの不安から抜け出したいです。

回答ありがとうございました。