電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の♀です。私は高校生からオナニーをするようになって、どんどん過激になってきています。高校のころは彼氏はいましたがSEXが恐くてまだ処女です。しかし、経験が無い不安と海外での仕事(中3から海外の高校、そして今に至る)でのプレッシャーからなのか、オナニーをやめたくてもやめれません。以前友人が3ヶ月間家に滞在(当時は一人ぐらし)していた時はあまりしなくても平気だったのですが、誰もいないと毎日してしまいます。現在は会社が持っている寮に泊まっています。(一人部屋)やはり偶にしてしまいます。声が聞こえるので前の様にオーガニズムまではいきませんが、途中までしてしまいます。帰国した時も親がいない時や夜してしまいます。どうにかして治したいのです。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

年下が生意気言ってしまいますが、21歳なら彼氏とHしたくて当たり前だと思います。

だから本当は彼氏を見つけることだと思います。そしてそれでもオナはしてしまうけど、彼とのHを思い出してだから心も満たされます、罪悪感なんてないです。

皆さんに色々いってもらえてるから罪悪感は少なくなっても、彼氏なしでのオナは絶対空しいと言うか悲しくなります。
オナしながらもっと気持ちよくなりたい、早くHがしたい、彼氏ほしい!!と考えていくのが一番いい道だと思います。
    • good
    • 3

‘やめなきゃいけない’と悩む必要などないと思いますけど。


お母さん世代のおばさんです。

以前、仕事関係で若い女性の‘性’に関して生の声聞いたりすることがありました。
高校生~22才までの女性を対象にモニターした際、みんな女性だしざっくばらんに本音でネ、の。
女の子達それぞれみんな違うけど、オナニーをしたことあるか?してるか?
ほぼ全員の子達経験してる、もしくは彼氏あり・なし、処女・非処女に関わらず‘してます’でした。
中には学校の休み時間にトイレに行ってチャチャッとしてしちゃうんです、、、って高校生もいましたし。


男子とは違った意味で(彼らは放出しなければならない性)、女子も異性を想う気持ちとは別の部分で
‘性欲’があって何らおかしくないです。

気になったのが‘どんどん過激になる’(露骨でごめんなさい)大人のオモチャのような男性器大のを挿入したりだったら
ちょっと方法変えてみた方がいいかなとは思いますが。
「私はいけないことしてる」せっかくほんわか気持ちよくなれるのに、罪悪感の捉われてしまうと逆に過激?になってしまうことあるかも。

後は、必ず手(指)は清潔にしておくこと。爪が長くて汚れが詰まってたりすると黴菌が入りやすい部位なので
炎症など起こしてしまったら大変だから。


そして、オナニーと実際の性交は全く違うものです、くれぐれも。
激しいスポーツなどしてない限り、とんでもなく大きな何かを挿入しない限り(これは痛くてできないはず)
処女膜(本当は‘覆ってる膜’ではなく‘ひだひだ’があるだけ)が完全になくなるなど稀です。
オナニーは、自分でほんわかして気持ちいい、自然と気持ちいい部位を触ったり他にもちょっと、、、体が気持ちいいでしょ?
性交は相手がいます。初体験でオナニーより気持ちいいなんてないです。ほんわかどころか緊張してこわばったり。
でも、オナニーと異なるのは‘大好きな人と肌を重ねる’心が満たされるってこと。
だから、処女でいることにプレッシャーなど感じる必要全くなし。
そのうちまた彼ができて‘この人なら’と、自らの意思で自然とそういう関係になれればいいこと。

それからオナニーのし過ぎでその部位が黒ずむ、初体験でも感じるもしくはセックスで快感得られなくなる
などは男性が勝手に作った‘都市伝説’です。
人それぞれ色素の濃さは違うもの、確かに繊細な皮膚が絶えずこすれ合ってるうちに変色?はあるでしょう。
だったらノーパン・スカートでずっといろっ!てことになってしまう。


モニタリングしててはたと気づかされたこと。ランダムでの集まりだったので全員初対面、その後会うこともない
貴女くらいの若い女性達。
彼とHしちゃった、初体験年齢、どんなHしてるか、、、などは友達と話せることはある。
でも自分がオナニーしてることは「そういえば誰にも言えない・・・」でした。
自分の若い頃思い出しても、そういえば同じだったっけ、この心理ってなんなんだろ?
やっぱりみんな多少の罪悪感、彼とHすることより恥ずかしいこと、の意識なのでしょうか、ね?

‘過激になっていく’がどういうことなのかだけが気がかりですが、オナニーすることは全くごくフツーに
みんなしてること、健全?に女性としての性が芽生えている証拠、だから無理に抑制しなくていいと思います。




・・・長文ついでにおばさんの余談。偶然にも私も中学・高校は海外で過ごしました。
高校は寮生活、やっぱり寂しくなったりしたことあって、いちお彼もいたけどセックスは怖くてできなかった。
キスしたりふと胸の辺り触れられて、、、何となくクンッと気持ちよかったです 汗;;;
夜ベッドに入ると自然に手で自分の胸を触ってついでに大切な部分も、ほぼ毎晩だったかな。
でも、どうしても彼に触れられるのとは違ってました、、、も、セックスはしなかった。
    • good
    • 1

やめたいと悩むストレスの方が身体に悪いと思います。


悩まず、したい時にはしたらどうですか。
行為自体は身体に悪いことはないですよ。
    • good
    • 1

おっさんの意見で失礼します



オナニー経験の無い女性は性行為でオルガスムスを感じられない人が多いと聞いています

結婚してから良い性生活を送る為にもいいことだと思います

決してオナニー自体が悪い事とは思いませんが

自身で嫌悪感を抱いている段階になると深刻な問題だと思われます

重ねて言いますがオナニー自体が悪い事では無いと思われます

悪いのは自身に嫌悪感を持っている心理状態が問題なのです

恋人やセックスが出来る友人を持てないのが原因だとは良く理解出来ますが

処女は大切にして下さい

いつかきっと現れる良き伴侶にあげるのが最も良い事だと思います

ただ、その時点で“この人に捧げよう”と思えば躊躇なく実行する事が

現状の貴方を脱却する方法だと思います

お仕事の芸術関係の男性でこれぞと思う方がいたならば思い切ってアタックするのも一手だと思います

「忙しくて其の暇が無い」等は、踏み切れない人の引かれ言だと思います

思い切ってこれぞと思う男性を見つける事が脱却の早道だと思います、がんばれ!

外国で日本時女性は事の他持てる事は事実です有利な立場を活かせ。
    • good
    • 0

自分のアソコを観察してごらんよ。


オナニーのしすぎでどす黒くなりビラも伸びていびつになっちゃってるから。

そんなのをまじまじと観たら辞めれるかもね。

それとあなたはもう処女膜なんて無いと思うよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています