dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いになった人とメールのやり取りをしていたらHな話題になって。互いのH写メを交換しあってたら、「スゴ~っっっくカリ大きいね」ってかなり興奮気味に褒められました。

もちろんリップサービスあっての感想だとは思います。あまり個人的にカリ高というか、カリが大きい実感がなくて。男性はみな、竿と亀頭なくびれはあるワケだから、普通亀頭は竿よりはデカい気がしますし。

一般的というか普通のカリと大きなカリとの境目はどのくらい?何mmというか

こ~その分かりやすい普通とカリ高の違いって何なのでしょうか?

写メだけで分かるものなのかな

A 回答 (3件)

僕の見方ですが、



カリが大きいという意味は、細い竿に比べて大きい。(相対比較)
写メだとレンズに近接撮影だから大きく感じますよね。

全体に大きいのか、真上から見た時の幅が広いのか等々、
包皮が絶対に戻らなければ、カリが大きいと言っても良いですね。
大きいカリの目安は幅寸法が50mm位かな。平均35mm位で普通ですね。
どう見て感じたか、その辺りはどうでしょうか。

カリ高というのは、陰茎を真横から見た時、竿の上面とカリ手前トップの段差
ですが、私見としては5mm以下は普通かな。10mm越えたらカリ高と自慢できるでしょう。
10mm越えの段差(但し、カリ幅上記の目安で竿の太さも45mm以上)なら、女性は
引抜動作の時、かなり感じるはず。でもインサートの時はかなり痛がりますから
注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり相対比較は一つの見方ですか!?私もそのポイントを軸に考えてました。そして近接撮影もまたしかり。大きくみせたいな見栄もあって撮影した次第でありましたが、思いのほか女性の反応が良かったので。

世間一般といいますか、カリ高と言われるモノ♂に近いのか知りたくなりました。

しかし、やはり数値としてカリの大きさ50mmや10mmの段差条件を前にしてしまうと…さすがに太刀打ちはできそうにありません。5mm以上の段差はあると思いますが、これでは引抜動作においてよほど感度の良い女性にしか快楽は与えられないかもしれません。普通サイズやや若干カリありが良い所。

嫌いじゃないけど異性として好きかと聞かれたら…ごめんなさい、の《いい人止まりな♂サイズ》。なんだか惜しい気がしますが、ちょっと私らしい気がします。

お礼日時:2011/10/12 00:57

実にうらやましい


小生はカリが小さいです
困ったことに妻が最中にくしゃみをするだけで抜けてしまいます
ようするるに本体より小さいことです
普通は本体より大きいのですが、さらに大きいのでしょう
しかしあまり大きいと
カリが引っかかって抜けなくなる恐れがあります
あまり大きいカリは要注意かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いやいや小生こそカリはありども妻おらず。最愛のパートナーである奥さんがおられることは実に羨ましいものであります。しかもやや大きいがスゴく大きい訳でなし、この中途半端さは実に微妙な気が致してならなぃと言いますか…ただ抜けなくなる心配がないのは、これ安心と最中に望みを託せます。

お礼日時:2011/10/12 00:37

こんばんは。



オトコなので余り他のモノを見ることはありませんが、たしかにカリ首の太さは人によって差はあるようです。 何ミリの差でいうかはわかりませんが、先細りもあれば立派なモノも‥(笑)

私もカリ高というのか、妻も含め大きくの女性に引っ掛かると言われます。

妻は騎乗位や背面騎乗位のとき、自ら腰を浮かしてカリの引っ掛かりを楽しんでます。 またバックで挿入するときも、奥まで突いてはカリ首まで抜くを繰り返すと歓びます!

私たち夫婦は相互オナニー観賞もしますが、妻のオナニーはディルドやバイブをベッドや床に立て上下運動します。 アクメを迎えるまでは奥に突き刺すより、カリの引っ掛かりがお気に入りのようですので気持ちよいのでしょうねっ!

お互いに包茎でないこと、カリのくびれがあることは喜んで良いかなと‥(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にあまり同性の大きくなったときのモノ♂をみる機会がないといいますか、その辺りの普通レベルさえが把握しにくかったものですから。質問させて頂きましたが…それ以上にnatsuo_mさんの夫婦の愛情というか他に類をみない深い夫婦愛に出逢った気が致しまして、その点に深く感心し感銘を受けました。これからも性生活を充実させてほしいと勝手ながらに願わずにいられません。

一応はカリはあるのですが、そこまで立派かと聞かれたら悩ましい部分がありで(照)満足いくモノ♂だと嬉しいけれど、人によりけりなレベルかもです。

お礼日時:2011/10/12 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています