アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の悩みとまではいかないのですが、ずっと気になっていたことを質問させていただきます。
20代の男で、それなりに経験はある方だと思います。
しかし、僕にとっては女性のあの部分は、見たくて見たくて仕方ないもの、触りたくて触りたくて仕方ないもの、永遠の憧れの対象で神様のような存在です。観音様という隠語もあるようですが、正に僕はそのように思います。

ところが、自分の持ち物はというと不恰好な形をしていて、マツタケの根本にちょろちょろと毛の生えたようなヘンな生き物です。状況に応じて大きくなったり、情けなくうなだれていたり・・・、お世辞にもカッコイイとは言えません。
しかし考えてみると、こんなヘンなものでも、女性からみたら”神様”なのかな?とも思うのですが、そんなはずはないという気持ちが打ち消します。
確かに、セックスの時には相手は愛撫したりしますが、ただ興奮してそうするだけだと思います。
僕が女性器に抱くような求めて求めてやまない憧れの対象のような気持ちではないのではないでしょうか?
男性の方はどうですか?女性器は単に欲望のはけ口だけという意識ですか?
それとも、愛して尊敬してこの世で一番大事にすべきもの、神々しい物という意識はありますか?
女性の方はどうですか?男性器に対して具体的にも精神的にもどのような感情をもっておられるのでしょうか、お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>僕が女性器に抱くような求めて求めてやまない憧れの対象のような気持ちではないのではないでしょうか?

男性器を神様や仏様だと思う女性は少ないのでは!?
聞いたことがありません。

>男性の方はどうですか?女性器は単に欲望のはけ口だけという意識ですか?

いいえ、そうは思っていません。
気持ちの伴わないセックスでは途中で萎えてしまいます。

ちなみに、観音様は正確には男です。
歴史の中で途中から性別が無い存在になりました。

更に言うと、女性器自体を観音様と称するようになったのは最近(昭和?)になってからでしょう。
女性器自体を観音様と称するより、観音様の様な自愛に満ちた女性を、観音様の様な女性だと称する方が正しい認識だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
観音様の歴史まで教えたいただきありがとうございます。
>男性器を神様や仏様だと思う女性は少ないのでは!?
聞いたことがありません。
やっぱり、こういう不恰好な一物はそう思われるに値しないのでしょうね。ただ、女性からの回答がありませんが、女性からの直接の声を聞いてみたいですね。

観音様として拝む、正に自分がそうです(笑い)

難しい話は抜きにして「最高の快楽を与えてくれる物」もっと言えば「神が人類(男性)に与えてれた至高の物」ですから素直に拝みます(大笑い)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>素直に拝みます
雌犬のオマ○コをみても、只の排尿器官にしか見えませんが、女性のオマ○コは特別の存在に感じますよね。

男性性器を崇めてる宗教がありますよ

インドのリンガ崇拝といい、ヒンドゥー教で一般的になった
シヴァ神の象徴としての男性器崇拝が有ります

神々しいものですかね?そう思うとセックスはできませんが
そこを汚すわけですからね
僕は別に、女性性器を見ても特別だと思えないんです
介護で女性の体も洗ってましたから

彼女のだけが特別です
ほかに性欲わかないですね
    • 0
この回答へのお礼

インドでは何故男性器が崇拝の対象になったんでしょうね?
>神々しいものですかね?そう思うとセックスはできませんが
そこを汚すわけですからね
神々しく感じますね。そのせいでしょうか、自分のザーメンを彼女の体内に出した時、こんな汚物を彼女の体の中に出してしまって、と非常に申し訳なく思います。何か悪いことをしてしまったような申し訳なさを感じます。快楽に満足している自分と、申し訳ない気持ちでいっぱいの自分と、複雑な気持ちです。