【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

40才男性と婚約しています。私は大分下です。

Hや自慰の頻度なのですが、自慰は週一回、Hは毎週はちょっと…と云った感じでした。

これは同年代の男性からみて標準的な欲求でしょうか。

彼曰く、30代前半までは毎日していたそうです。その頃付き合っていた前の彼女とも沢山あったみたいで、私とは隔週な為、魅力がないのかと、哀しく思っています。

一線を超える前は盛んに誘われたんですが、経験不足で怖かったので、半年近く待ってもらう形になってしまいました。

ひとつになった時も痛くて痛くて、彼に励まして貰いながらでした。血が止まらなくて大変でした。


これって、してみたらイマイチ?だったということでしょうか。

あと、彼は私の声の大きさが気になるみたいで、Hした晩に、旧友に私の声を聞かれて凄く焦った夢を見たといわれました。廊下に聞こえた、マズイとも。

夢中だったから声を我慢出来ずにいたのですが、普通にホテルだったし、大丈夫かと…

男性は声を出されるのって嫌なんでしょうか。
彼も激しいので、堪えるのが苦しいです…。

それに私が随分淫乱みたいに言われてショックでした。私は彼しか知りません。

一緒に居たくて最終電車まで平気と言っても、早く帰りな、と帰されてしまいますし、初め彼自身を触って痛くさせてしまったから、サイトでやり方をみて、丁寧にするよう頑張りました。

凄くよかったよと誉めてくれたけど、内心ここまでしたら、男の人はドン引きですか?

普段ワイルドな彼が消極的で自分に自信がなくなりそうです。

アドバイス頂けますか?お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



淫乱と言われてみたり、SEX頻度が少なかったり‥ 状況が把握出来ないのですが、勝手に答えさせて頂きます(笑)

このサイトで40代男性の頻度がよく質問されてますが、人それぞれと言ってしまえば確かで終わらされます(苦笑)

SEX頻度は体力で片づけるのは、いつも答えていて疑問に思ってます。 体力がなくては、この世に浮気など存在しないかなと‥ パートナーが変われば、性欲も湧いたり蘇る男性が多いのも事実です。 男女問わず、一概に相手の体力の問題で済ませるのは如何でしょうか?

私は50代ですが、妻とは今でも週3~4で楽しんでますよ。

これはお互いの努力が実り、今では努力も苦なく当たり前の性生活です。 妻は美魔女コンテストでもあって参加すれば、優勝間違いないと‥ 美貌を保ちメイクも完璧、常にセクシーな装いや下着を身につけ‥ こんな妻が帰宅すれば待つなんて、幾ら仕事で疲れていても襲いますよ!

結婚されても生活感を見せず、淫乱となり毎日挑発するべきです。

皆様が思う以上に、夫婦の性生活は大切ですよ! ご主人の前だけでは淫乱な人妻となるのです、勘違いされないように‥(笑)

お幸せになることを願ってます ヾ(^^ )

この回答への補足

お返事有り難うございます。

男性の体力不足を疑う書き方になってしまって、スミマセン。彼はスポーツマンなので、そこは疑ってないんです。相手が私では食指が動かないのかと…


彼と体を重ねたのは四回ほどで、きちんと出来たのは三度目でした。激しくされた四回目には、100回じゃ足らない、毎日したいよ…と言われてドギマギしていたら、次にあったとき、上記の週一をいわれて、?となりまして…


毎回綺麗な下着を選んで、恥ずかしいけど彼に応えたつもりで、淫乱といいますか、君が凄くやらしいから俺は恥ずかしいよ、みたいな事を良くデートのときに云われたので、相手が引くような態度を無意識にしてしまったのかと、思ったんです。

中距離で週末しか会えないしまだ同居もしてないので、触れ合いが欲しいんです。デートの最中は必ず手繋ぎ・うなじにキスはあるんですけど。

私が積極的になると引かれてるような気がしまして。因みに真っ赤なマニキュアをしたら、しばらく手を繋いで来ませんでした。

もっと求めて欲しいなと考えてしまいます

不一致は避けたいです
私は彼に抱き締められると、深呼吸したみたいに安心するんです。言いにくい繊細な事ですけど、彼が好きなので歩みよれたらと思います。

まずは生活感をなくしてお洒落を見直してみますね。

補足日時:2011/10/16 20:01
    • good
    • 0

彼があなたの事をどのように想っているのかはわかりませんが


もし自分だったら声が大きいとか初めてのエッチだったとかそういう事では引きませんね
むしろ自分が初めての相手なんて光栄ですし自分の為に一生懸命調べてテクニックを
つけようとしてくれるなんてなおさらです
ましてはマグロ(感情や声が無いに等しい)の子より声を大きく出す子の方が
自分は感じてくれてるんだと嬉しいしこちらも興奮します。

皆が必ずしもそうではありませんが、自分の場合相手の女性に対しての想い方で
エッチの頻度は変わる傾向にあります。
同じ度合いの愛し方でも相手によっては会えば会うたびに体を求めてしまう場合もあれば
好きという気持ちと同時に大事という気持ちも大きくてムードあるそういう雰囲気の時にしか
エッチしない子とかいました。
魅力が無いとかではなく勝手に自分が大事に想ってしまって肉体関係重視になりたくないような
ただ一緒にいられるだけでいいと思える子だと特にそうでしたね

まぁ彼の場合このような事にあてはまるかどうかわからないですし
あなたの求める回答も違うかとも思いますが
こういう男性もいるという1参考として。。。

ちなみに自分も今年四十路になる年齢の男です
    • good
    • 0

 自分も40代の男性なので回答させていただきます。


 質問者様の文章から推察(あくまでも推察であって絶対じゃないです)すると
 お相手の男性は、今までの自身の経験に無い出来事(女性)なので、多少とま
 どっている状態だと思われます。
 初体験の相手になるのも、声の大きさも、ご自身の経験上なかった事なので、
 どうして(接して)いいか悩んでるのでは?
 質問者様も経験ありませんか?自分の知らない事を他の方が当然の様に知ってて
 驚いた事。彼も今までの経験上、SEXの最中に質問者様程大きな喘ぎ声を出す方
 がいなかったのではないのですか。
 又年齢差も多分に影響しているかもしれません。こんな若い娘に今まで通りして
 いいのだろうか?という遠慮ともいえる気遣いが。
 とにかく良く二人で話し合う事です。ほとんどの問題は一方の思い込みによる
 誤解・無知からきているのですから。
 恥ずかしがらずにSEXの事を口にして、疑問を解決して下さい。
    • good
    • 0

>普段ワイルドな彼が消極的で自分に自信がなくなりそうです。



 婚約のことは誰の目にも明らかのなのでしょうか?
 きちんとした婚約、 つまり証拠のあるものなのかと言うことです。

 もしきちんとした婚約が成されているのであれば質問者様は
心配する必要は無いからです。
 法律があなたを守ってくれるのです。

 但し彼に財産があればの事ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報