電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。

僕は現在童貞です。
毎日オナニーをしています。
初めてオナニーしたときから毎日2回以上はやっています。

性器の色が当初よりも明らかに黒くなってきて気になっています。
修学旅行の時に友達が見て黒いと言われてなんかきになってました。
それと恐らく仮性包茎なんですがオナニーのやりすぎは関係してるのでしょうか。

性癖もかなり変わってると思っていて、自分の行為を動画に取って見たりしてしまいます。変ですかね?

オナニーをすることで罪悪感を感じてしまうのですがどうしたらいいでしょうか。

それぞれご回答お待ちしてます。

A 回答 (5件)

「黒ずんでもしょうがない、気にするな」????

みなさん、何か勘違いされてるかと思いますが。

チンチンがピンクのままだったら、むしろ恥ずかしいことでしょ?
チェリーボーイなんて言われるんでしょ?
「モテるオトコは太くて黒い」ですよ。

・・・・女性は逆ですけど(爆)

どんどん鍛えましょうね。
    • 0

私ネットで、人書き込みにイチイチケチつける輩が大嫌いで、基本放置してきましたが、

No3さんが言ってることは、本人は本気でそう思ってるのなら、こんな考えの人もいるんだぁ~。

って思うだけですが、

質問者への嫌がらせを感じてしまってつい書き込みました。

No3さん、もし嫌がらせじゃないなら大変失礼しました。

質問者さん! 気にすることなど全く無しですよ! 出しすぎて痛いのにまたやるなどはどっかおかしくなっちゃうでしょうけど、

私も高校生の時は毎日は当たり前、3回とかもあった。 アラフォーの今も朝立ちは弱くなったがビンビンです。

でも黒くないです? 黒いのか? どうでもいいから気にしたことありません!

誰にでも人に言えない性癖あると思います。

私の性癖も家族には絶対言えない・・・。   

犯罪につながるようなのをのぞいてはね。
    • 0

高校生なのに毎日2回以上のオナニー・・・異常ですね。

どこか身体の調子がおかしいんじゃないですか、或いは、色情狂とか。勉強にも身が入らないでしょう。オナニーのし過ぎは、後になってインポの原因にもなります。それ以前に、オナニーのし過ぎは、陰茎を摩擦することにより色素が沈着して黒ずんでくるんです。これは本当ですよ。黒くなってくるのはは当然です。このまま続けるとやがて、更に黒ずんで一層、目だってきます。格好悪いですよね。罪悪感も感じるのもわかります。

こんな害毒があるのですから、意思を強くもって、きっぱりオナニーは止めた方がいいです。
で、その方法ですが、普段の生活において、淫乱なこと、スケベなことは一切考えないこと、見ないことです。一寸、気になることや興味が引かれることがあっても、見向きせず無視するのです。さらに、勉強に気持ちを向けて勉強のことをいつも考えてるとか、難しい本~哲学書でも何でもいいです~を読んで、一人あれこれ考えるのです。昔のお坊さんは、色即是空と言って、性的な煩悩をそうして振り払ったのです。ですから、あなたもその心境になって、勉強はもちろん、哲学的なこと、あるいは思想的なことに没頭し、性的考えを払拭することが大切です。

そうして頭を使えって日々思索の毎日を送れば、きっとオナニーの馬鹿さ、愚かさがわかるでしょう。
繰り返しますが、あなたのは性に関して本能的・官能的意識が強過ぎます。オナニーは百害あって一利なしですから、この際、きっぱり止める気持ちをもって性的刺激を避け思索や頭脳活動に没頭する生活パターンを作り上げてください。このままでは、黒ずむばかりかオナニー過多で機能が衰え、将来、一寸やそっとの刺激では勃たたくなるというインポになる恐れがあることも、要注意です。
    • 0

30代の男です。

僕も仮性包茎で、黒っぽいです。
今でも毎日のようにオナニーしてます。

色も形も個人差があるので、
個性だと思って気にしないことです。
オナニーは関係ないです。

仮性包茎も、そのままで十分大人です。
清潔にしていれば問題ありません。
でも、まだ亀頭が成長することを考えると、
普段はめくっておいた方がいいかもしれません。

気持ちよくなっている時は、夢中になるし、
イケナイ感じが興奮できたりもします。
それが、射精して気持ちが冷めてくると、
罪悪感や嫌悪感になるのもわかります。

自分を自分で気持ちよくできるのは、
とてもいいことだと思います。
自然なことだと割り切って、
スッキリできるとか気分転換になるとか、
あるいはストレス解消のためにとか、
前向きに捉えた方が健康的ではないですか。
    • 0

黒ずみはオナニーをほとんどすること無く女性とSEXばかりしてても黒くなる人もいれば

ありとあらゆるオナニーを試したくらいオナニー中毒でも色白ってくらい白い人もいます

黒ずんでるからオナニーばかりしてるだろと思うのはまだ未経験に近い若い内だけです

もし友達にそう思われるのが恥ずかしいとかなら逆にその友達を何も知らない子供扱いして

笑ってあげましょうw

包茎については、皮オナニー(皮をごとペニスをしごく。亀頭にかぶせたり剥いたりのような動き)

ばかりしてると皮が伸びて包茎のままになってしまうとよく聞きます。

剥いたままの状態でローションをつけて直接亀頭をしごくようなオナニーに変更しましょう

皮オナニーをしてないなら、オナニー自体は直接包茎とは関係ないでしょう

亀頭はパンパンに勃起した状態でしごきまくれば増大効果もあるという話なので

亀頭が成長して大きくなって皮がかぶったままなどまず無いと思います

罪悪感を感じるかどうかはその人個人の価値観なので

罪悪感を感じなくする為にどうるのかはわかりません。

ただオナニーなんて人間の自然な必要な行いですから罪悪感を感じる必要は無いとだけ言っておきます
    • 0