dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚7年目の夫婦(私は♀)です。

夫婦生活にはまだマンネリ感はありませんが、
いろんなことをしてみたい私・・・。

コスプレとかセクシーランジェリーとかも
いずれ着用してみたいなぁと思うのですが、
妻(パートナーの女性)がいきなりこういうの身につけたら、
男性としてはひきますか?

いきなりではなく、
「こういうのしてみたいんだけど、どうかなぁ?
どんなのが好み?」
などと前もって聞いたほうが良いでしょうか?

いきなりご披露してびっくりさせたい気もするのですが・・・。

あと、私はかなり興味があってしてみたいんですが、
夫婦生活も先が長いので、
もうちょっとマンネリ気味になってから、
刺激にこういうのを試してみたほうがよいかなぁ
と思ったりもするのですが、
どうでしょうか?

参考に男性のご意見聞かせて下さい!

A 回答 (5件)

No,4です。


お礼ありがとうございました。

最初はセクシーランジェリーからでしたが、
相手の反応はびっくりというより、大喜びでしたね。
あえて例えるなら・・・
クリスマスにずっと欲しかった物をゲットした時の
子供の喜んでいる姿ですかね(笑)

「いつ買ったの?」とかいろいろ聞きながら
鼻の下を長ーく伸ばしつつ
結構長い時間、眺めてましたよ。
好きなのは予想してましたが、予想以上の反応でしたね。

10年ほど経った今でもデートの時に
「新しいの買ったよ」と教えると
もうソワソワしてますね。(爆)

コスプレは相方の希望で数年前に試しましたが、
私が特に興味がなかったので封印してましたけど、
最近もう少し違った感じが欲しいなと思って
これもサプライズで準備をしたら
相方のコスプレ熱に火が点いてしまいました(汗)
まあ、楽しそうなのでいいかなと・・・

彼曰く、セクシーランジェリーとコスプレは
男のロマンだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えていただいてありがとうございます!

そうなんですかぁ。
びっくりじゃなくて、もう手放しで大喜びだったんですね(^^
夫もそんな反応だったらいいなぁ。

もしそんなに喜んでくれるんだったら、
やっぱり初回はサプライズにしてご披露してみたいです(>▽<

>「新しいの買ったよ」と教えるとソワソワ・・・
う~ん、そんなやりとりもまた楽しそうですねぇ(>▽<

早く試してみたくなりました(笑)
とっても参考になるご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/27 15:10

私も女でスイマセンが・・・



セクシーランジェリーは効きますよ。
付き合い10年ぐらいの彼がいますが、
目の色が変わります(笑)
コスプレも試しましたが、好評でしたよ。
最初は私1人で選んで、サプライズ形式でしたが
最近は一緒にWebで選ぶようになりましたね。
相方の意外な好みを知る事となりましたが・・・


いきなり大胆なのは・・・と思うのであれば
ベビードールぐらいから試してみては?
エロ可愛い感じの物もあるので
割と取り入れやすいと思います。


マンネリ気味じゃなくても
こういうのは取り入れてもいいかなと
個人的には思いますけど・・・
今のうちにたまーに取り入れておいて、
次はいつ?どんなの?という
期待を持たせつつぐらいが楽しめていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全な男性なら、
コスプレやセクシーランジェ、
嫌いな人はいないでしょうね(^^

夫が興奮してくれるかなと思うと、
私もワクワクするんですが・・・(笑)

最初、サプライでご披露された時、
彼の反応はどんなでしたか?
びっくりしたけどすぐ大喜び・・・
みたいな感じでしょうか?
もしよければどんな反応だったかまた教えて下さい!

そうですね。
マンネリじゃなくても楽しんで、
「次はいつ?どんなの?」
というお楽しみになるのもよいですね(^^

ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2011/10/26 11:26

女ですみません。



カタログや パソコンで こういうの どうかな、って 一緒に選ぶのは どうでしょう。

いきなりで 引かれても嫌だし(汗)

私は キャバクラで働いていて(過去)コスプレデイがあり ナースや メイドや SM女王。。。数々 持っていて 彼に 「ナースで」と 希望されて したこと あります(笑)

最近では 仕事から帰ってきて 私は 事務服なんですが それで 襲いかかってきましたよ。。。

ランジェリーも こっちとこっち どっちが良いかな~ なんて いうのも 楽しくて良いんじゃないでしょうか(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からもご回答ありがとうございます!

一緒に選ぶのも楽しそうですよねーー(>▽<
選んでるうちにお互いエッチな気分になっちゃったりして・・・。

初回(?)以降は一緒に選んだり、
相手の好み聞いたりするのが楽しそうだなー
と思っているのですが、
最初、びっくりして驚かせたいような、
ちょっとリスクがあって怖いような・・・
という感じなので、ここで質問してみました★

事務服でもそそられる男性の気持ち、
分かるような気がしますよ!

うちはHは子供が寝た後なので、
おのずとパジャマというか、寝る前の姿・・・
コスプレやセクシーランジェ以前に
たまには普通の服~ブラウスやスカート~
の上から愛撫され、
徐々に脱がされたりしたいです(笑)

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 11:16

こんばんは。



私たち夫婦は、コスプレを楽しんでますよ!

参考になるかどうかですが・・・ 最初のキッカケは、妻がチャイナドレスを着たことです。 ロングで大胆に切れ込むスリットから、生脚が覗いたときは興奮してしまいました(笑)

以来、外出予定のないオフは多彩なコスチュームで過ごすことが・・・ 我が家のウォークインクローゼットは、いつの間にかセーラー服やバドガールのマイクロワンピと・・・ 勿論、ナースの白衣やRQレオタードもあります(笑)

キャバクラのコスプレ企画に比べ、料金も掛からないし何たってお触り自由です(苦笑)

最近ではラバー製の穴あきタイトミニとか、昔懐かしいボディコンまで! 一度やってみると、結構ハマります(笑) 私的にはメイドのような可愛い系がNGで、やはりセクシー系ですねっ!

いきなりセーラー服は抵抗もあるでしょうし、チャイナドレスやマイクロミニなどから試してみては如何ですか?

プレイ用の下着も刺激になります。 今ではTバックが一番大人しいくらいで、穴あきのオープンショーツは当たり前・・・ シースルーのベビードールや、股間がパールビーズのエロパンティがカラフルに揃ってます。 視覚的な刺激となって、帰宅するのが楽しみになりますよ! ストッキングも色々あって、ガーターベルトやセンターシームなんてセクシーでお気に入りです。 安くてセクシーなものを買っては、引き裂いてのレイプPLAYなんかも楽しんでます。

2人でPCのネットショップで選ぶのも、楽しみの一つです。

ぜひぜひ、お楽しみ下さいませ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、
お礼入力したつもりが、確定できていませんでした(><

夫婦でコスプレやセクシーランジェ楽しめるといいですよね(^^

私自身も身につけるなら可愛い系よりセクシー系がよいです(>▽<
夫が女子高生もののAVが好きなようなので、
セーラー服のコスプレを試してみようかな、
なんて思ったりもしているのですが・・・。

ストッキング、引き裂かれたいです(笑)

ご回答、ありがとうございました★

お礼日時:2011/10/27 15:04

50歳♂


女性にも、色々と居る様に男性にも色々と居ます。
コスプレを毛嫌いする男性だとそんな格好を披露したら、即離婚
と言う過去事例が有るので、慎重に行って下さい。

また、脅す訳でも有りませんが…それとなく…TV 番組等を二人で
見ている時に?考えてる様な服を着る歌手がでたら…旦那さんに?
好みの服装か聞いて見て確認を取って下さい。

やはり、過去に…同じく、マンネリ解消を目的に奥様がコスプレを
旦那に披露したら…突然刃物で刺されて…奥様が隣家に助けを求め
た事例が有り、コスプレを勧めた隣家の夫妻も驚いたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またえらく極端な例のような気がしますが・・・(^^;
夫はそういうの、嫌いな様子はありませんが、
やはり「こんなの試してみたいんだけど、どう?」
と聞いたほうが良いでしょうかね。

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/24 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています