電子書籍の厳選無料作品が豊富!

33歳、結婚10年目です。夫婦仲も普通に良く、旦那のことは大好きです。
Hの相性も良く、毎回満足していますが…何となくいつも同じようというか…新鮮さがないというのか…
最近もっともっとエロいことがしたいという欲求がおさまりません。
具体的には、OLの制服でストッキングも履いてセックスがしたいんです!
奥さんからこんなこと言われたら、やはり男性は引きますか?どうやって伝えたらいいのでしょうか?
それと、このタイプのコスプレは男性はどう思うのでしょうか?
したいのですが、もちろん嫌われたくありません。
男性の方、経験のある方、ぜひアドバイスをお願いします。
普段から、どんな体位でしたいとか、どうして欲しいかとか、旦那の体臭フェチであることとかも言っていて、旦那は「変態だね」なんて言いながら応じてくれています。

A 回答 (4件)

>旦那は「変態だね」なんて言いながら応じてくれています



こんな旦那さんですから言い方にもよるかと思いますが…引かないと思いますよ。


ひとつの提案として、ホテルでのプレイをお願いしてみては如何ですか?

結婚10年目だとお子様もおられるのかと思います。二人で出かけられる事も少ないだろうしホテルへ行くことも無いと思います。
ご両親にお子様を預ける事が出来る環境か?わかりませんが、可能なら預かってもらい二人だけの時間を作って貰いましょう。


最近のホテルはコスプレのコスチュームを置いているところが多いです。
普通にカタログ?も置いてありますから、それをネタに話を進めれば自然ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はそんなホテルもあるんですね!10年以上行ってないのでびっくりです。
確かにそれなら自然ですね~。どこのホテルにもあるわけではないですよね。ネットとかでどのホテルにあるのかわかるのでしょうか?OLじゃないと嫌なんです。
あと気になるのは…衛生的には…大丈夫なのかな?
たくさんの人がHするために着ているんですよね…
考えると…
でも確かにホテルには行きたいと思ってました。非日常的で燃えそうですよね!いいかも!
ホテルに誘うのもドキドキですが…
酔った時とかに言ってみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 19:50

慌てずゆっくりと・・・だね、こういう趣味は。



面と向かって聞くより、

懐かしくて何となく着ちゃった、ってベットルームに

現れてみたら?

脱がしてくれる? で・・・ベットに入っている旦那の

近くに行けば。

事後に、こういうのたまには興奮するね、で締めて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
面と向かって言われると、やはり反応に困るのかな。
OLの制服は持っていないので、ネットで買おうと選んでいるのですが…
買って用意してあったら不自然ですよね…。
OLの制服しかドキドキしないので、ちょっと難しいかな。
でも締めの言葉はいいですね!自然に自分の気持ちが伝わりますよね。
新しいことした時にぜひ使わせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 19:42

 うらやましいです。

嫁さんは自分からは何も言ってくれません。
 あなたから嫁さんに何かアドバイスして欲しいところです(笑)。

 男性全体が引くかどうかはわかりませんし、わかってもあまり意味がないでしょうね。要するに、ご主人が引くかどうか・・・こればかりはなんとも・・・?普段応じてくれているご主人なら、別のリクエストもやはり応じてくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう女性はやはり少ないのですかね。
もちろん旦那の気持ちが知りたいですが、コスプレといっても王道のセーラー服やナースではなく、OLの事務服がいいって言うのは男性から見てどうなのかも知りたいですね…
王道でない分、自分の嗜好が出ているというか、そういう願望があると思われるのは嫌かも。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 14:08

正直うらやましいです。



うちの嫁は、道具とかつかうの拒否されます。

コスプレしたいなら、すこしづつレベルアップしてはどうでしょうか?

まずは、ガーターベルトとかちょっとエロい系の下着からはじめて、

喜んで貰えたら、コスプレとかもしちゃう?とか聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの旦那は、事が始まるといつもパジャマと下着をガバッと一度に脱がせてしまうので…
即すっぽんぽんです。
今までもかわいらしい下着にしても全く見てないと思われます。
全裸派みたい。
…ってことはコスプレ向きじゃないのかな?

参考にさせて頂きますね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A